人気ブログランキング |

日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

2019年 09月 25日 ( 1 )

33歳のヤクルトおばさんがいる。

来ると必ず買う人はどこにでもいるもので、新入社員のA君(24)もその一人だった。

ヤクルトおばさんは旦那が大阪へ転勤するので、間もなく辞めることを話していた。転勤先の大阪でもヤクルトおばさんは続けるつもりだった。

A君はおばさんに旦那も子供もいることは承知していたが、「いなくなると寂しくなる」という思いを同僚に話した。

悪い同僚が大阪へ行く前に「デートに誘え」と焚きつけるようになった。

さらに、悪魔のささやきをした。

「一発やってこい! やったら1人1万円出してやる」

1万円に賛同したのは5人。

A君はダメもとでヤクルトおばさんを食事に誘ったら、意外にもすんなりとOKが出た。

人妻なので平日の昼間にデートするために、A君は有休をとった。

A君は証拠を残すためにスマホでデートを録音した。食事中の会話からホテルの中に入って事に及び、終わるまでが鮮明に音声データで残された。

A君の結果報告を聞くために同僚5人と向かった先はカラオケルームだった。

ここでHしている場面の音声を聞いたのだが、作り物ではないガチのものなので一同が大興奮した。

全員、1万円払っても全然惜しくなかった。

A君は5万円をゲットした。

ヤクルトおばさんは、旦那とはうまくいっていなく、大阪へも行きたくない、旦那とは5年以上もご無沙汰しているなどということをA君に打ち明けた。その後も関係は続き10回以上やった、と豪語する。

この話は瞬く間に職場に広がり、今は1回3000円で音声データを聞かせている。

by tetorayade | 2019-09-25 00:01 | 社会ネタ