人気ブログランキング |

日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

2008年 03月 28日 ( 2 )

松井秀喜の電撃結婚は驚きもしなかった、というよりブログネタとして興味がなかったが、森三中の村上知子の電撃結婚には衝撃を受けた。

最初に森三中結婚のタイトルで、てっきり黒沢かずこが結婚したものと思っていた。

森三中は全員がデブキャラで売り出しているのだが、黒沢は芸のために太っているだけで、痩せたら本当はきれいになれる要素を持っている。それで、てっきり結婚したのは黒沢だと思っていたら、これが村上の方だった。

この前、ロンブーの番組に出ていて村上は28年間男性と付き合ったことがない、と公言していた。つまり未だに処女ということだ。

そんな村上が知り合ってから1週間でプロポーズされ、3週間後には結婚してしまった。

相手は一般人。アパレル関係の仕事をしている30歳。

メンバーの大島らは当初は村上が結婚詐欺にあっているのではないか、と心配して本人に会った。いたってまじめな人柄でこれが詐欺師なら自分らの人を見る目がない、ということでOKを出したようだ。

村上もこのチャンスを逃すと一生結婚できない、と直感したようだ。

で、知り合って3日目から付き合い始めるようになったが、交際期間中の3週間、結婚するまでは肉体関係が一切なかったことも明らかにした。

その分をキスで。1日で50回ほど。

村上といえば「いきなり黄金伝説」では節約料理の腕をフルに発揮していたのが印象的で、家庭ではいい奥さんをするタイプだ。

料理が上手な奥さんをもらうことがどんなに幸せなことか。

美人は3日みれば飽きるという。

家事を一切しない神田うのと3度3度おいしい手料理を作ってくれる村上を比較した場合、生涯の伴侶とするのはどっち?

神田うのの性格を変え、家事はもとより、おいしい手料理が作れるように教育する、というのが男の理想か。

黒沢はデブのままでのセクシー路線はやめて、痩せてセクシー路線を走ればもてる可能性はある。村上も結婚した以上、森三中はデブ路線を捨てて、黒沢だけ美形に走れ。

村上が結婚したというのに、最後は黒沢で終わってしまった。


人気ブログランキン
by tetorayade | 2008-03-28 22:10 | 芸能ネタ

ゴジラ松井が電撃結婚

興味がなかった。で、取り上げる予定もなかった。

でも、昨日の異変で気が変わった。

午前中からアクセスが急増していれる。朝のうちに軽く1000を突破した。でも、思い当たるふしがない。

翌日のアクセス解析の検索ワードを待つしかないのだが、今朝、原因が分かった。

なんと「松井 結婚」でアクセスが急増していたのだ。でも、今回触れてないのにナゼ?

ヤフーで検索ワードを入力してみると、出てきた。

2005年に書いた松井秀喜秀喜の結婚に関するエントリーだった。

女優の戸田菜穂との交際が明るみになったころで、ゴジラも31歳で身を固める気になったのかと思ったら、あっさ結婚を否定した。

中学校で英語の先生をしているいとこが戸田を教えていた、という薄い薄い関係から2人の結婚を応援していた。

それから3年。

松井が選んだ伴侶は25歳の一般人だった。それで名前や写真の公開は拒み、ニューヨークで親族だけで結婚式を挙げたことを報告した。

似顔絵があまりにも下手くそで、美形でもなかったので、今回の結婚にも興味をひかれなかった。

お兄さんが描いた似顔絵は、郷ひろみの前の奥さんのイメージがオーバーラップする。

松井クラスが地味婚だとブライダル業界としても痛手だろうな。

人気ブログランキン
by tetorayade | 2008-03-28 08:43 | スポーツネタ