人気ブログランキング |

日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006年 08月 02日 ( 1 )

人気があればそれでいいのか?

大阪のチンピラボクサーに群れる企業の多いのには呆れるばかりだ。企業倫理はないのか?こんな男をもてはやす日本の行方が気がかりだ。

一番最初にこわごわとトランクスに!!マークでスポンサードしたのは、パチンコメーカーの京楽産業。前回の試合からサントリーもロゴマークを入れている。

ノンタイトルながら驚異的な視聴率が取れるとなれば、一般企業もどんどん群がってくる。

明治のシュガーレスガム「XYLISH(キシリッシュ)」のテレビCMなんか品位のかけらもない。テレビで視聴者に向けてメンチを切るのだからすごい。

よくぞ、こんなコマーシャルを作ったものだとある意味感心する。

ローソンは亀田弁当。

これで世界タイトルを取れば、群がる企業もまだまだ増えるといわれている。

だが、待って欲しい。

暴力団スキャンダルの爆弾を抱えているようだ。そのときこれらの企業は世間になんていいわけするのだろう。

さらに、今回の対戦相手を倒して世界チャンピオンと誇れるのか? 昨年12月に引退しかけていたようだ。ピークは過ぎている。

チャンピオンの場合、練習もせず、負けることがわかっていても試合に出る権利があるそうだ。タイトルの防衛ではなく、それはただ単にファイトマネー目的。

ランダエタ選手もその口で、勝つ気はない、と見た。

スパーリングでは精彩を欠いていたようだが、これまでの対戦相手はかませ犬とロートルばかり。

こんな相手とばかり試合して、勝った勝った世間をあおるTBS。

視聴率が取れることは認めよう。

ビッグマウス、礼儀、品位に欠ける言動。これなんて単に怖いもの見たさの興味でしかない。

日本人よここらで目を覚ませ!

これ以上亀田3兄弟とTBSを付け上がらせてはいけない。

今日は岡山出張。

ゴング開始までに家に帰れるか?

マットに沈むところを見なければいけないので。


人気ブログランキン
by tetorayade | 2006-08-02 16:33 | 社会ネタ