日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

ゴマキの身辺は大丈夫か?

工事現場から電線などの資材を盗んでは売り飛ばしていたグループの主犯格が元モー娘のゴマキこと後藤真希の弟だった。

後藤真希に弟の逮捕のコメントを聞いても返ってくるわけないが、一番おびえているのがほかならぬ後藤真希ではなかろうか。

いま、企業では内部告発ブーム。

300年の伝統を持つ伊勢名物の赤福が返品された商品をそのまま日付を付け替えて恒常的に販売していたことがバレてしまった。

ヘアーメイク時代のきっこの日記には、モー娘時代の後藤真希についてクソミソに書いている。

日記内を“後藤真希”で検索すれば、悪行の限りが出てくる出てくる。素行・性格の悪さではグループ内でも群を抜いている。

楽屋でメンバーがタバコを吸うのは半ば公然と行われていた。後藤真希が加入したころから、先輩が教育係につくようになったが、後藤真希が教育担当したのが加護亜依だった。

後藤真希が先輩としてどういう教育を行ったのかは定かではないが、加護が未成年喫煙で芸能界を追放されたのは、あまりにも皮肉な結末。

この姉にしてこの弟あり。

ゴマキの弟ということで華々しくデビューしたが、姉を見習って育った弟は素行の悪さも姉譲り。無断外泊して、マネージャーとけんか。仕事を無断で休むなどして、謹慎処分を受ける。半年後に謹慎が解けるが15歳でキャバクラ遊びしているところを写真週刊誌に撮られてクビ。実質1年程度の活動で芸能界をお払い箱になっている。

後藤真希も同じようなことをしていたが、バレなかっただけか、人気があったので事務所の力でもみ消したか。

ま、全盛期の人気もすっかり影をひそめ事務所の力も衰えているので、亀田一家のように手のひら返しで、素性を暴くことになる?


人気ブログランキン
by tetorayade | 2007-10-21 12:58 | 芸能ネタ