人気ブログランキング |

日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

羽野晶紀は下げマンか?

税金が払えず、家賃や駐車場代も払えない和泉元彌家がどうなろうと知ったこっちゃないが、かわいそうなのは羽野晶紀だ。

一度だけだが会ったことがある。写真を36枚撮りで3本ほど撮っただろうか。芸能人らしさがなく、素直な印象だった。

結婚して20年間は夫に従う覚悟で嫁いだようだが、そのときの印象通り本当に辛抱人だ。下手すりゃ、和泉家は脱税した追徴金が払えずにこのまま行けば自己破産しかねない。

31日は石垣島で会場代も未払いのままで公演を開く予定だというが、しつこい芸能レポーターに対して「心配してもらわなくて結構」と答えた態度はいただけなかった。

応援してやろうという気は起こらない。

ピークは2001年にテレビ・NHK大河ドラマ「北条時宗」で主役の北条時宗を演じたころ。翌年はダブルブッキング問題で、東京と岐阜をヘリコプターで移動して話題をまいた。

この年に羽野晶紀とできちゃった婚となるわけだが、ここから下り坂を転がり落ちる。スキャンダルを連発する和泉元彌に対して能楽協会から退会命令が下される。

仕事も激減して、2005年にはプロレスに参戦する。話題づくりに必死だ。

こうしてみると羽野晶紀は下げマンなのかもしれない。羽野晶紀が20年間辛抱するということは、この後20年間は芽が出ないということなのか?

いずれにしても、石垣島には芸能レポーターが大挙押し寄せるだろう。これが逆に宣伝効果にもなるわけで、完全に干したいのなら一切無視することも必要だろう。


人気ブログランキンへ
by tetorayade | 2007-03-30 22:17 | 芸能ネタ