人気ブログランキング |

日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

菊間アナの友達が鍵を握る泥酔事件

菊間アナが呼び出したとされる飲み会の席には、菊間アナの友達が同席していただけで、フジテレビの関係者はいなかった、という。

ということは、会社の飲み会の延長ではなく、完全にプライベートで飲んでいたということになる。

当日、仙台の夜の展開をこう読んだ。

菊間には仙台在住の大学時代の友達がいた。わがままな社長令嬢で、出戻り。彼女はNEWSの大ファンだった。決勝ラウンドは地元仙台で開かれる。当然、NEWSも来る。友達は千載一遇のチャンスとばかりに、菊間アナに電話を入れる。

「ねえ、ゆきの、今度仙台に来るんでしょう。その時、山下君と引き合わせてくれない?」
「ジャニーズの事務所管理は厳しいから無理よ」と最初は断った。

「NEWSも仙台に泊まりなんでしょ。なんとかしなさいよ」
スケジュールをめくる菊間アナは関ジャニのメンバーだけが仙台に泊まる日に気づいた。しかも、NEWSのマネージャーは1人なので、主力メンバーと東京にとんぼ返りする空白の1日があった。

「NEWSは売れっ子で忙しいから仙台には泊まらないの。でも、内くんと錦戸くんの2人なら泊まりの日があるわよ」

「なんだ、関ジャニじゃないの。山下君はいないの!」

「そんなことを私にいわないでよ」

「しかたない。じゃ、内君でいいわ。会わせてよ」

こうして、フジテレビスポーツ局との食事会が終わり、ホテルで休んでいた内が呼び出された、という筋書きはどうだろうか。

それにしても泥酔した内をどうして1人で帰したか、ということが疑問として残る。恐らく、菊間は泥酔した友達を家に帰すために必死だったのかも知れないが。

ま、そのあたりは男性週刊誌が丹念に取材して報告してくれるだろう。

菊間アナに直接取材は無理だろうから、菊間アナらが飲んでいた店を突き止め、店の人間から状況を取材することになる。

さ、どの週刊誌が真実に近づけるか。見出しの勝負になる。

「少年を泥酔させて年上アナの誘惑」
「菊間アナが少年を呼び出したワケ」
「少年をハイテンションにさせた仙台の夜」

てな、具合か。


人気ブログランキン
by tetorayade | 2005-07-18 11:28 | 芸能ネタ