人気ブログランキング |

日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

小学生で通常時に19センチあった男の半世紀

50代半ばで小学校の同窓会が開かれたのは去年6月のことだった。

いわゆる同窓会不倫がおきてしまった。

男の方は小学生の時から逸物が有名だった。通常時で19センチである。小学生で通常時19センチは驚異のサイズであるが、これが勃起すると30センチになった。

ただ、径は普通サイズなので細長い~感じだ。

自分の人生で女に不自由したことがないというのが自慢。一度この男と関係を持つと離れられなくなるらしい。

で、同窓会で何十年ぶりかに再会した女と肉体関係を持つまでに時間はかからなかった。

一度やると、この男と離れられなくなった。男は逸物に真珠を埋め込みボコボコにしていた。

何度も逢瀬を重ねて行くうちに、独占したい気持ちに代わった。

それがストーカーへと変わる。

男が家にいないころを見計らって「〇〇君いますか?」とピンポンを押した。

その都度奥さんが対応に出たが、一度や二度では収まらなかった。

あえて自分の存在を奥さんに見せつけるために20回ほど繰り返された。

そのうちに、奥さんも女との関係を怪しむようになって問い詰めた。

決定的証拠として送り主の名前がない封筒が届いた。

中には音声データのCDが入っていた。営みの最中に女が録音したもので、旦那の声とストーカーを続ける女の声だと分かる内容だった。

奥さんはストーカーの被害届を出し、指紋が一致したことから女からであることが判明した。

結局、離婚することになり、旦那と女からそれぞれ100万円の慰謝料を取った。

女は20年前に離婚して、上場企業の部長クラス。

夫婦には子供がいなかったことから、離婚成立も早かった。

子供ができなかった理由は男の方がタネナシだったからだ。

離婚から1カ月経ったころ、女の方から電話が入った。

「あの時は精神が崩壊していた。未だに忘れられないので、1回3万円でお願いしたい」

この男の性豪振りはこんなもんではない。

初体験は10歳の時、早熟の同級生とやっている。

さらに小学校の担任ともやってしまった。

25歳で小学校の同窓会があった時、先生は42歳独身。それから長らく関係が続いていた。

一度この男とすると女の方が離れられなくなるので、女に不自由したことがない。人生の半分はHに費やしている性欲絶倫男である。







by tetorayade | 2019-09-15 00:01 | 社会ネタ