人気ブログランキング |

日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

韓国人は平気で嘘をつくから娘は韓国人にはやらん!

韓国で日本人女性が韓国人男性からナンパの声を掛けられ、無視し続けたら差別的暴言と暴行を働いた事件を見ていると、韓国人は平気でうそをつくことが良く分かる。

b0017844_09412205.png

女性が最初に静止画で暴行されたことをネットに上げているのを見て、容疑者の男は写真は暴行しているように「捏造されたもの」で最後は和解したなどと嘘八百を並べ立ていた。

その嘘に怒った女性側は証拠となる一連の動画を上げたことで、警察も暴行があったことを認定し、男も逃げ場を失った。

一事が万事。

男尊女卑の韓国では、特に男は平気で嘘をつくことがDNAとして脈づいている。中国の属国の歴史の中で朝鮮民族は嘘をつくことで身を守ることを覚えたのかもしれない。

レーダー照射事件でも証拠を突き付けても文政権は絶対に認めることはしなかった。

ナンパ男はそこまでの根性がないので、動画で観念したが、これが国として固まると嘘を突きとおす力は並大抵なことでは切り崩せない。

歴史教育にしても子供の頃から嘘を教えられて育っているのだから、嘘をつくことは悪い、という道徳観、倫理観が韓国人にはない。

韓国人の男と結婚することになった娘を持つ親がいる。

娘が家に男を連れてきて結婚話を切り出した。

日本人なら喜ぶべきことだが、親にすれば相手が韓国人だったことは青天の霹靂だった。

今の険悪化する日韓関係も去ることながら、親が反対する理由は韓国人は嘘をつくから信用ならない、ということだ。

付き合い始める前に男は在日韓国人であることを隠していた。娘も韓国人は嫌いだったが、付き合い始めて告白されて、好きになった後だった。

韓国人の男と結婚した日本人女性にも話を聞いたが、やはり韓国人は浮気しても平気で嘘を突きとおす、という。

親は別れてくれることを望んでいる。







by tetorayade | 2019-08-30 00:01 | 社会ネタ