日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade
カレンダー

ちょっと盛り過ぎ?

風俗ライターが取材の過程で知り合ったのは、42歳の美人妻だった。

旦那の仕事は都内のホールオーナーでカネには不自由していなかった。

お互い在日で、見合い結婚だった。

子供は男3人。

長男は中学生で、次男、三男は小学生だ。

ライターの取材目的は人妻の不倫だった。

人妻から衝撃発言があった。

「長男は主人の子供ですが、下二人は主人の子供ではありません」

旦那はB型。不倫相手は必ず事前に血液型を聞いてB型を選んだ。血液鑑定のことを考えてのことだが、DNA鑑定までは視野に入れていない。

旦那の浮気が先に発覚した。愛人に子供ができてしまった。

オーナーでカネがあるので、カネで解決した。

子供が10歳までは月額30万円、11歳から20歳までは月額50万円の養育費を払うことで決着した。

この時、自分の奥さんに詫び料として3000万円を支払った。

旦那の浮気が先に発覚したので、奥さんも浮気がしやすくなった。

元々SEX好きだった。

初体験は12歳。小学生の時だった。

中学に入るとクラスの男の子と全員やった。学年が替わるとクラス替えがあるが、その都度クラスの男子とやりまくった。

用もないのに自転車に乗ってはサドルにこすりつけて遊んでいた、という。

にわかには信じがたい。

そんなことをすればすぐに学校中の噂になるというものだ。

で、3000万円は浮気相手に貢いだ。

タイへ行って遊んだこともある。その時も妊娠したが、さすがにタイ人ではバレるのでその時は下ろした。

旦那には未だに不倫していることはバレていない、という。

さすがに、業界ネタとはいえ、向こうには書けないので、かきなぐり用にと情報を提供してもらった。

中学校時代の話しはちょっと盛り過ぎではないか?




[PR]
by tetorayade | 2017-06-15 00:01 | 業界ネタ | Comments(0)