人気ブログランキング |

日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

SMAPは紅白でファンにけじめをつける!!

年内解散のSMAPだが、紅白出場はあり得ない、と伝えられていたが、リーダーの中居が出場に向けて意欲を燃やしている、という。すでに稲垣は出場に傾いているともいわれている。

出場の可能性は90%以上に達しているとも。これを週刊女性が真っ先にすっぱ抜くことになる?

中居は男気がある。ヤンキーだった中居が重んじることはケジメである。このまま解散するのではファンに対するケジメがつかない。木村もケジメをつけたがる方だ。後は香取が首を縦に振れば、草なぎは自動的に付いてくる。

アイドルタレントであるが、歌手である以上最後は歌で全国のファンにお別れしなければならない。その最高の舞台といえば紅白以外にない。
決してSMAP×SMAPではない。

ただ、本来ならこれは当日まで極秘裏に進められて、紅白史上最大のサプライズにしたい、と考えるのがプロデューサーでもある。

追記

この問題で週刊女性の荒木田記者が3日放送のバイキングでネタを明かした。
SMAPは紅白でファンにけじめをつける!!_b0017844_14023565.jpg
SMAPが紅白に出場する条件として、一番難色を示している香取を引っ張り出すために、ある大物司会者を立てる予定があるようだ。その大物司会者はタモリか鶴瓶かと思ったら、なんと萩本欽一、欽ちゃんである。

なぜ、欽ちゃんかというと仮装大賞で香取は共演しているので、欽ちゃんが頼めば香取も嫌とはいえない。

その伏線を張るために、ことしの夏の思い出のメロディーには欽ちゃんを抜擢している。

ここまで、ネタばらしされてしまったが、大丈夫か?


by tetorayade | 2016-10-03 00:01 | 芸能ネタ