日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

分裂4人は田辺エージェーンシーへ移籍?

SMAP解散によって、今後は木村を除く4人が新たなグループを結成する可能性がある。

「槇原敬之が4人に楽曲を提供するかも知れません。4人の受け皿は田辺エージェンシーの名前も挙がっています」(芸能界事情通)

SMAP再結成の可能性がないことを意味することでもある。

「ジャニーズ事務所にすれば、SMAPが解散してもあまり痛手ではない。SMAP枠に新たなグループをぶち込めるわけですからね。マイナスではありません」(同)

5人が揃う唯一の番組であるSMAP×SMAPは9月の番組改編期で打ち切られることもほぼほぼ決定。

「立つ鳥跡を濁さずなのに、辞め方が汚い。こんなに早く結論を出すと局やスポンサーに何の根回しもしていないから、パラリンピックの応援サポーター役も急きょ降板することになった。香取が駄々っ子すぎる。パラリンピックはジャニーズ事務所が無償で別のグループを立てることになるのでは?」(在京キー局関係者)

香取が駄々っ子じゃなかったら解散は免れていた、ということのようだ。

[PR]
by tetorayade | 2016-08-17 00:01 | Comments(0)