日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

上沼恵美子の議員辞職勧告にも動じない上西小百合議員

上沼恵美子は生理的に嫌いなので、上沼の冠番組は観ないことにしている。
b0017844_21373319.jpg
ところが、テレビをつけたら上沼の番組で、すぐにチャンネルを変えるのだが、上西小百合議員が出ていたので、そのまま見ていた。

内容は上西議員に議員辞職を勧告するもので、急先鋒の上沼を始め、コメンテーター全員が上西議員を袋叩きにしている。
b0017844_21374265.jpg
完全にイジメの構図になっている。

イジメる側の親分はもちろん、上沼でレギュラーコメンテーターは、上沼に加勢する意見しか述べない。

上沼の言い分は、議員の資質もなく議員に向いていない。税金の無駄遣いだから辞めろの一点張り。

「音痴が美空ひばりになりたい、といっている」と切り捨てる。

浪速のエリカ様も上沼の前では借りてきた猫。

上沼は上西議員の姿、顔かたち全てが嫌いなようで「傲慢ちきな顔が嫌い」と歯に衣着せぬ上沼節が炸裂する。

「一度辞めて有能な方に譲れ」と譲らない。

「私もやりたいことがある。その信念がある」と反論。

「向いていない」

「何を根拠に?」と食い下がる上西議員。

「声がちっちゃい、話が長い、力もないのに意固地、頑固すぎる」

フルボッコ状態に上西議員は苦笑いを作るしかない。

「頼みますから辞める勇気、潔さを見せて下さい」と議員辞職勧告に終始した。

上西議員はサンジャポへ出演した時も叩かれまくっていたが、その100倍は強烈だった。

今やヒール役の上西議員は視聴率が取れる。

本人もその辺は計算ずくで、今のうちにテレビの露出度を高めて、第二の杉村太蔵のポジションを狙っている腹黒さが分かる。

フルボッコの代償はタレントだろうが、その時はエリカ様キャラをさく裂させるつもりなんだろうか?




[PR]
by tetorayade | 2015-09-28 00:01 | テレビネタ | Comments(0)