日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

江田憲司の離党より、ヅラに注目

みんなの党を離党した江田憲司前幹事長らが記者会見に臨み、新党結党に動き出した。

今後、民主党や日本維新の会を離党する者たちが与党に対立する勢力を目指すというが、所詮、烏合の衆は烏合の衆で、政党交付金が欲しいための新党結党と思われてもしかたない。

そんなことよりも、注目してしまったのが、江田憲司ヅラ疑惑だ。
b0017844_8595337.jpg

べたっとしたヘアースタイルがカツラっぽかったのだが、額の生え際を見て、これは生え際のマジックを使ったものである、と確信した。

この写真では分かりにくいが、生え際あたりの肌の色が他よりも白っぽかったので気づいた次第だ。

最近のカツラは非常に精巧で、地肌のようなテープに髪の毛を植えつけたものを頭部に貼り付けるので、遠目からはまず分からない。

このテープは半透明なのだが、今回、このテープ部分の色が周りの地肌とは若干色が違っていたので、生え際に注視したら、「ああ、やっぱり」となった。

生え際のマジックはあえて額を出すことができるのだが、ヅラウォッチャーの目は誤魔化されなかった。
[PR]
by tetorayade | 2013-12-11 00:01 | Comments(0)