人気ブログランキング |

日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

高橋真麻は自分の評価をネットでチェック中

フジテレビを退社した高橋真麻が親子でテレビに出ていた。

2度の流産を経験して3度目に晴れて出産したかわいい一人娘だった。

可愛がりすぎて好きなものを好きなだけ食べさせた結果、中学生のときは75キロまで到達した。

好物はオニオンスープ。これを毎朝親が作ったようだが、これだけで太るはずはないが、今は馬刺しに嵌っている。

そんなことはどうでもいい。

高橋真麻は自分のことを世間がどう思っているのか、非常に気になるらしく、ネットで自分の名前を検索して、世間の評判を絶えず、チェックしているそうだ。

ネットにはいいこと、悪いこと、あること、ないことまで書かれるが、調べたくなるのは人情だろう。

ということは、高橋真麻以外にもアナウンサーを含めて芸能人や政治家もみんな自分の評判をネットで検索しているのだろうな。

ちなみに、最近の当ブログの個人名の検索ワードには次のようなものがある。

池田優子
関根眞一
東尾修
妹尾和夫
上沼恵美子
細川たかし
佐々木恭子

この名前で検索すると、トップ画面もしくは次のページに出てくる。

さらに、「細川たかし ヅラ」、「東尾修 嫁」、 「上沼恵美子 息子」、「関根眞一 そこまで言って委員会」、「佐々木恭子 暗黒」、「桜田淳子 おばさん」、「和田アキ子 飯塚浩司」、「岡田奈々 結婚」「 青木裕子 性欲」、「亀田大毅 中学時代」で絞り込むと確実にトップ画面に出てくる。

ということは、上記の人はかきなぐりを読んでいる可能性が非常に高い。

流通評論家の亡き金子哲雄氏は、かきなぐりに書かれたことに対して、長文のメールが寄せられたことがあった。
by tetorayade | 2013-07-10 00:01 | 芸能ネタ