日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

ロングブレスで劇ヤセした森公美子が師匠に疑義。広告塔の拒否表明か?

骨盤枕ダイエットに、ロングブレスダイエット。

腰に枕を当てて背筋を伸ばすだけでやせられるとか、息を大きく吐くだけでやせられるとか、世の中そんなに甘いものではなかった。

続けても効果がなかなかでない。

効果がでないと続ける気力もそのうちなくなってくる。

ロングブレスダイエットで30キロ近く減量することに成功したモリクミが師匠に美木に反論するかのような内容をブログに書いて問題になっている。
b0017844_23154622.jpg


「呼吸だけで痩せられたらノーベル賞もの」と恩を仇で返すかのような内容だ。

ロングブレス人気を仕掛けたTBSの金スマは、ロングブレスで減慮に成功したTBSのアナウンサーなどを使ってブームに火をつけた。

テレビではもっぱらロングブレスをやっているシーンだけが流され、ロングブレスを取り入れながらのウォーキングシーンはおまけ程度に流れる。

今やロングブレスの神となった美木に対して、「ロングブレスだけではなく、十分な運動や食事制限をしての減量だった」とこれ以上ロングブレスで設けるんじゃない、とけん制する。

ロングブレスだけでは成果が出なかった者には、このモリクミの言葉が身にしみる。

運動もしなければ、食事制限もすることなく、ロングブレスだけでは確かに痩せられない。

番組でダイエットに成功したモリクミだが、これでは今後金スマには出られないだろうに。

ダイエットには成功しながら、師匠と崇めないのは2人の間に何かがあったはず。

ロングブレスの広告塔になりたくない、という意思の表れだろう。
[PR]
by tetorayade | 2013-05-31 00:01 | テレビネタ | Comments(0)