日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

激震だらけのプロゴルフ界

女子プロゴルファーの古閑美保選手が左手首のケガを理由に、今期限りで突然の引退表明をした。まだ29歳である。ゴルフは生涯スポーツの一つで、療養すればプロでもまだまだやれる歳である。

本人は辞める時はスパッと辞めるのを信条としているようだが、通算12勝もしているトッププロだけに早すぎる引退を不可解に思っている人も少なくないだろう。

「古閑美保」をネットで検索すれば色々な噂が出てくる。

その一つが父親がその筋の人だった、ということ。

暴力団排除条例で親が現役だったらどうなるのか、という問題になってしまうが、その先鞭をつけて引退してしまったのか、と勘ぐってしまう。

それだけではない。暴力団員と一緒にゴルフしていたらどうなる? そんな証拠写真でも出てきたのだろうか?

古閑美保選手の電撃引退どころではない、ゴルフ界を震撼させる世紀の大スクープがある。

男子プロの一部では知れ渡っているようだが、まだマスコミにも漏れていない情報がある。

ついに、女性スキャンダルである。

孕ませてしまい手切れ金を2000万持っていったところ、付き返され、スポンサーが肩代わりした2億円で決着した、という話だ。

真意のほどは分からないが、話しの出所が男子プロである。

このスクープはゴルフ雑誌はまず書かないだろう。

新潮、文春ネタである。

いつの日かこれが記事になったらガセではなかった、ということだ。

時期スポンサー候補の最右翼であるナイキがもみ消してくれるか?

人気ブログランキング
[PR]
Commented by りりー at 2011-09-29 09:44 x
この時期の突然の引退とかは、この人も?とかって思ってしまいますよね~。あと生まれる時に親は、選べないですものね~。
Commented by MILK at 2011-09-29 23:11 x
スポンサーからの金額がこれだけ出るプロゴルファーは一人だけ。
若い肉体は我慢できなかったのですね。
相手があの騎手みたいに13才年上の女だったのか気になりますね。
文春・新潮の記者さんたち頑張って下さい。期待しています。
Commented by tetorayade at 2011-10-03 00:38
>りりーさん
この時期の引退は疑ってかかるべし。
Commented by tetorayade at 2011-10-03 00:39
>MILK さん
そう、文春、新潮の記者さんに頑張ってもらうしかありません。
by tetorayade | 2011-09-29 00:11 | スポーツネタ | Comments(4)