人気ブログランキング |

日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

紳助腹切り発言の真相

紳助が引退会見で極心連合の会長に宛てた手紙や一緒に写っている写真の存在をキッパリ否定。そんなものがあったら腹を切る、と大見得を切った理由が分かった。

大阪府警が会長宅を家宅捜索したときに、それらも押収されていたようだが、事件とは関係ないので、それらは返却されていた。

その後、会長から手紙や写真は処分した、と聞いていたことからこの世には存在しない、と紳助は確信していた。

存在しないということは証拠はない。

それであのような強気な発言となるわけだが、それを真っ向から否定するように、大阪府警がその存在を認めている。

10月1日から遅ればせながら東京で暴力団排除条例が施行されるのに伴い、暴力団と関係のあるプロダクションのタレントをテレビ局も使いにくくなる。

巨乳アイドル軍団で一世を風靡した事務所のN社長はズブズブ組の1人。N社長を慕ってついていったタレントたちの今後が心配されるところだが、もう旬が過ぎているので、あまり露出することもない。

芸能界以外に例えば、外車ディーラーの営業マンは顧客として暴力団を抱えている。暴力団に今後も車を売っていいのか悩むところ。弁護士の見解では個人として販売する分には問題はないが、納車に行ってご飯をご馳走になるのはアウトだとか。

いま、スクープカメラマンが狙っているのが、演歌の大物歌手。

演歌歌手は特に暴力団とのつながりが深い。高級クラブの個室で演歌を歌っている、といえば暴力団関係者だったりする。

カメラマンは大物が一緒に飲食したり、ゴルフしたりしているスクープ写真を狙っている。

今は紳助の引退を受けて相当慎重になっているので、そうそうそんな写真は撮れないだろうが気が緩んだときが狙い時である。

写真週刊誌を飾る第1号は誰に?

人気ブログランキング
by tetorayade | 2011-09-07 00:35 | 芸能ネタ