人気ブログランキング |

日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

ゴマキの芸能界引退に寄せて

ゴマキが芸能界を引退するらしい。

金髪の13歳。予選の時から違うものを持っていた。モー娘デビューはそれはそれは鮮烈だった。

ゴマキの弟も芸能界デビューするも素行不良で事務所を首になる。その後も素行不良は直らず工事現場から、大量の銅線を盗んだ窃盗グループの主犯格として逮捕されている。

しかも、窃盗で懲役5年6カ月の実刑判決である。

窃盗で実刑は珍しい。

窃盗も1回や2回ではない。警備員に見つかり、顔を殴って鼻の骨を折るなどの重傷を負わせている。

強盗致傷であることなどから執行猶予もつかなかった。

ゴマキ自身も楽屋ではタバコを吸っていたとか、スタイリストに灰皿を投げつけたとかの噂もあり、弟に負けていない。

この家族は呪われている。

96年、お父さんと弟が栃木の男体山へ山登りに行った時、お父さんが滑落死している。

そして、今度は昨年1月、母親が自宅3階から転落死している。これは刑務所に入っている息子に会えないことや、経営する居酒屋の閉店などで悩んでおり、自殺の可能性が高かった。

芸能界を引退する気になったのはこの母親の死亡が大きい、とされている。事故死や病死と違い、自殺となればなおさら心に残る傷は大きい。

母親は子供4人を育てるために居酒屋をやっていたようだが、親孝行なゴマキは自宅を建てている。

ゴマキの影響で弟も芸能界入りするが、その後の転落人生は前述の通り。

それを自分のせいだとゴマキが考えている、とすれば、呪われた家族の呪縛を解くためには、一番走りやすいのが宗教である。

変な新興宗教に走らなくとも、毎朝、仏壇に手を合わせるだけでもいい。

そこから道は拓ける。

人気ブログランキング
by tetorayade | 2011-06-27 08:25 | 芸能ネタ