日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

ビューティーコロシアム最長の手術期間でねずみ男が生まれ変わった

ねずみ男といわれた女性の整形手術は、ビューティーコロシアム最長の2年9カ月に及ぶ長期大改装だった。

ねずみ男といわれる所以は、口元にあった。

異常に出た前歯と異常に下がった下あご。このアンバランスから周囲からはねずみ男といじめられ、40過ぎまで悲惨な人生を送る。

正面写真だけではそんなに分からないが、とにかく歯並びがガタガタ。目を二重にする簡単な手術と違って、口周りを整形するのは、一朝一夕にはコトは進まない。

歯の矯正と同様に時間をかけなければならない。

ビフォー、アフター以上に驚いたのが、この番組が不定期とはいえ、続いていることである。整形期間中に番組が打ち切りになったら、どうなんだろう、と思ったりする。

で、見事に口周りを大手術して出来上がったのがこの顔だ。
b0017844_2342231.jpg

この番組の常套手段だが、手術前の写真は、ノーメイクで、しかもわざと地味目の垢抜けない格好をさせたがる。

ビフォー、アフターの落差は大きければ、大きいほど視聴者を驚かす。

さらには、出場者の元の顔が酷ければ、酷いほど番組的には盛り上がる。その醜さがエスカレートすることが怖いが、自分の恥を晒し、整形費用がただになるのなら背に腹は変えられない。

視聴率のために、そんな乙女心を食い物にするB級番組をついつい見入ってしまうのは、C級人間ということか。

人気ブログランキング
by tetorayade | 2011-02-23 00:05 | テレビネタ