人気ブログランキング |

日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

だれとでも定額がもたらしたビジネスチャンス

電話の充電ランプが赤になった。

それだけ、きょうは電話で情報収集していたからだ。時間にして3時間以上か。

その中で、運命をまたまた感じることとなる。

こちらからの用件をひとしきり話した後だった。

「ちょうど電話しようかと思っていたところなんです」

今度、ある団体のメンバーになる推薦を受けているらしい。投票なら組織力で決まることが間違いない。その暁には原稿を書く仕事が増えるので、ゴーストライターを頼もうか、と思っているところに、電話が入ったので相手もこの偶然に驚いていた。

仕事が本決まりになればいいのだが。

しかし、今回、電話したことも必然だったのかも知れない。だから、仕事の話になるわけで、自分的には一筋の光明を見た思いだ。ちゃんと決まるまでは手放しには喜べないが、これでまた東京へ行く機会が増えることになる。

まだ、小さな芽だ。

毎日水をやって大きく育てる努力はこちらからしなければならない。

これが地元の会社ならすぐにでも飛んでいくところなのだが、カネのない行動派には時間距離は埋めにくい。

こうして、電話攻勢ができるのもウィルコムのだれとでも定額のお陰だ。

10分以内とはいえ気軽に電話で情報収集や営業ができる。

だれとでも定額に入っていなかったら、これだけ電話攻勢をかけることもなかった。そういう意味ではだれとでも定額は行動がポジティブになれる料金プランだ。

特におカネに余裕のない個人事業主には是非とも勧めたい。

人気ブログランキング
by tetorayade | 2011-01-29 01:39 | ウィルコムネタ