人気ブログランキング |

日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

沢尻エリカの離婚よりみのもんたの高畑アナいびりが問題

「金の切れ目が縁の切れ目」

こう断言したのはみのもんた。朝ズバで沢尻エリカの離婚問題で多くを語らず一刀両断。

この金の切れ目が縁の切れ目、というのは非常に身につまされるフレーズだけに、他人事ではない。

しかし、沢尻エリカの離婚は、結婚したときから決まっていたようなもの。別に驚くことではない。むしろ結婚したことの方が不思議なぐらいだった。

ハイパーメディアクリエーターという意味不明な職業。これで女優を妻に贅沢な生活を続けることができなかったわけか?

旦那の稼ぎだけでは、いよいよ食えなくなったので沢尻エリカ自身が芸能界に復帰しようとしたら、旦那が考案したマスコミ対策6か条が反発を買い仕事のオファーも思ったほど入ってこないので、ダメダメ旦那に愛想を尽かした、とのこと。

そんな予定調和の離婚劇よりも、朝ズバでみのもんたの高畑百合子アナいじめが目に余る。スポーツコーナーを担当する高畑アナは朝から元気がいい。

このスポーツコーナーで高畑アナがしゃべっているときに、どんどん言葉をかぶせてきて進行を邪魔したり、まだ終わってもいないのに、「もう終わった?」「もう終わった?」とせっつく。

オリンピック取材でバンクーバーへ行ったときも、帰ってこなくていい的発言をしていた。で、笑って誤魔化す。

思うに、みのもんたは高畑アナの顔が自分好みではないのだろう。最近は美形アナが多い中、どことなく、もっさりしている。垢抜けない。

で、いびり出して担当を替えさせようとしている。

そう感じさせるほど、みのもんたの高畑アナいびりは毎日のように続く。

人気ランキング
by tetorayade | 2010-04-27 09:52 | 芸能ネタ