人気ブログランキング |

日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

メッセンジャー黒田の傷害事件で本日のナンボDEなんぼの行方

メッセンジャーの黒田が傷害容疑で逮捕されたようだ。

これは久しぶりにびっくりした。

黒田といえば、子供のころの超貧乏人生活をネタに、お笑いの世界でベンツに乗れるまでに成功。関西では自分の番組を持つ中堅漫才師までに成長した。

きょうも関西テレビで黒田が司会を務める「ナンボDEなんぼ」が午後0時から2時間半の特番枠で放送される。

番組も10年も続き、今回は初の2時間半枠の特別番組だ。

それだけに、今頃、関テレの編成部はてんてこ舞いしているところだろう。

まず、このまま放送するか、番組を切り替えるか、切り替えるとすれば、何を入れるか。

さらに、同じく関テレのゴールデン特番「人志松本のすべらない話~5周年突破記念 夢のオールスター戦歴代MVP全員集合スペシャル~」への出演している。

年末年始の特番にはそれ以外に出演しているだろうから、各局とも徹夜の編集作業が続きそう。

本人は容疑を否認しているが、逮捕された、という事実だけは厳然としている。

場所は深夜の宗右衛門町。

飲食店の店長(23)を料金のトラブルを巡り、顔を殴って顔面を骨折させる重傷を負わせている。

時間帯と店長が若いということは、キャバクラかセクキャバあたりだろうか?

視聴者としてはどういういきさつでトラブルになったのか、気になるところ。

それなら、特番を黒田暴行までの検証番組に切り替えて、なぜ、黒田が大けがを負わせる暴行事件に発展したかを再現してみればいい。

ただいま、10時10分。

放送まで2時間を切った。

関テレが何を放送するか注目される。

追記

ナンボDEなんぼはサスペンスドラマ差し替えで逃げた。ま、妥当な方法だろうが、すべらない話は差し替えが効くような番組ではない。

黒田が出ている部分をカット、カットで編集してつなげていくしかない。

これ、損害賠償請求間違いなし。

年末年始の特番に何本出ているやら。億単位の請求が吉本経由で黒田の元へ行くわけか。

追記2

すべらない話は編集不可能で黒田のシーンも。
b0017844_21534737.jpg

その後の報道でガールズバーで4人で25万円請求されてもめたようだ。

そりゃ、切れる。

で、黒田は殴っていない、といいながら、その時泥酔状態だった、ということのようだが。

人気ランキング
by tetorayade | 2009-12-26 10:14 | 芸能ネタ