人気ブログランキング |

日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

やっと重い口を開いた芸能界のご意見番

押尾学、酒井法子の薬物問題で、いつもなら当然コメントを出すはずの芸能界のご意見番こと美川憲一がついに重い口を開いた。

自身も85年、大麻取締法違反で逮捕され執行猶予判決を受けた苦い経験がある。
b0017844_1856337.jpg

まず、押尾に対しては「何をいわれてもいいから土下座して謝るべきところは謝る。行ってお線香をあげなさい」とピシャリ。

酒井法子については「子供が一番不憫だと思う。始業式にも行かれない。白い目で見られ、いじめられる」と子供のことを心配した。

自身の体験談からはこんなことを。

「よっぽど意思が強くないと止められない。捕まってホッとしているはず。私も大変だった。自分を変えたから強くなれた。逃げ切っている人は『今止めなさい』といいたい」

これ、ちょっと聞き流したが、芸能人に向けて発信しているのか?

ここはイニシャルでもいいから具体名を挙げて欲しいところだ。

2人には「一番よく分かっているので喜んで相談に乗る。立ち直り方を教えたい」と神妙な面持ちでエールを贈った。

酒井法子の初公判は10月26日に決まった。

世間の風は酒井法子の芸能界復帰には特に厳しい。

覚せい剤根絶キャンペーンなどの社会貢献活動が当面の酒井法子容疑者の仕事か。そのためにも覚せい剤から完全に足を洗わなければいけない。

人気ランキング
by tetorayade | 2009-09-04 06:47