日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

あの13歳少年に生殖能力があるのか?

イギリスで13歳の少年が父親になったとセンセーショナルな話題になっているが、テレビで初めて動く3人の姿を見た。

新聞の写真で見た時からの疑問が増幅した。

イギリス人だから13歳でも、大人ぶっているのかと思ったが、これがまだ声変わりもしていない子供。夢精の経験もなさそうだ。

身長も122センチ足らずで小学校の低学年並の体格しかない。

これでは、まだ射精もできず生殖能力も疑わしい。

15歳で子供を産んで母親になった女の子がこれまた可愛いげがまるでない。あの歳ですでにやり手ババアの風格すら漂わせている。

それも、そのはずで、8人と関係を持っており、父親を誰に仕立てるか、考えた時に最も子供っぽい13歳の彼に白羽の矢が当てられた、との話しもあるようだ。

そのほうが絵的にもセンセーショナルを巻き起こすとの計算があったようだ。

取材するのも金、未成年者が出産すると国からお金が出るのでその金も欲しかったとか。

本当は自分が父親だと16歳の少年が名乗り出ており、DNA鑑定も行われるようだが、あの13歳の少年はどう見ても父親とは思えない。

人気ランキング
[PR]
Commented by バッキー at 2009-02-21 18:54 x
本当の父親は誰だか知りませんが、あどけない顔したあの13歳の坊主、射精というよりは、まだ学校での写生会の方がお似合です。

このニュース、気になってしようがなかったのですが、繁忙期でネタに書けずウズウズしていたところ、かきなぐりさんがアップ。
なんとなくスッキリした気分に。

「取材するのも金、未成年者が出産すると国からお金が出る」

ありそうですね。13歳の父親、ワイドショー的には16歳のオヤジよりもインパクト大。

あと、もし彼らがニッポン人親子だったとしたら、定額給付金は割り増しで1人2万円かける3人で計6万円。
これはこれで、また大きな話題になるところでした。

Commented by meimei at 2009-02-21 23:35 x
もし自分の子供が・・・・と考えたら、今回の報道を許した親の判断はなんなのでしょうね。
しかもDNA鑑定してから報道すればよいものを。
この子供(赤ん坊)はこれからの人生をどの様に過ごすのか?
Commented by tetorayade at 2009-02-21 23:37
>バッキー さん
ちっちゃな子供でも勃起はしますが、あの坊やでは射精はできない?そんな疑いを持たざるをえないほど、体が小さい。
バッキー さんもそう思っていたんですね。みんなそう感じているんじゃないでしょうか。
Commented by tetorayade at 2009-02-21 23:38
>meimei さん
母親になった少女のもとでは幸せな生活を送ることはできないでしょうね。父親はあの少女に指名されたようですし。
Commented by 浮気モノ(バンコク愚連隊) at 2009-02-23 04:22 x
13歳なら十分「射精」出来ますでしょ?
自分は確か小学校4年の頃からオナニー初めて(当時のネタは永井豪先生の漫画など)最初の頃は出るものも出ませんでしたが、小5かそこらで射精してたと。
まあ生物学的には射精が可能でしょうねえ、女の子方もそれを知っていて父親にしちゃったと思うし。
ただまず100%このカップルはうまく行かないと思うので、やはり子供はきちんとした分別がつく年にならないとつくっちゃだめですよ…(汗)
Commented by tetorayade at 2009-02-23 21:40
>浮気モノ(バンコク愚連隊) さん
愚連隊は早熟だったのでそうでしょうが、あの少年は身長も120センチ足らず。肉体的にはまだまだ未熟で、勃起しても射精はできない、と見ました。
by tetorayade | 2009-02-21 18:26 | 海外ネタ | Comments(6)