日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

風俗ライターは色々な人と出会う。

今度は歳の差でもその出会った時期が凄すぎる。

女の子が小4、男は25歳。この時はアパートが隣り同士だった。女の子の母親はシングルマザーで子育てをしていた。

隣同士で親しくなるうちに、小6でこの男と初体験。それで終わりかと思ったら17歳でこの男と結婚、18歳で出産する。

男はサラリーマンからトラックの運転手へ転職。幸せな結婚生活を送っていた。

しかし、今から10年ほど前に交通事故で旦那が死亡。保険金4500万+労災が入ったが、旦那の親せきが出て来て保険金でもめることに。

で、女性は現在36歳。

今は主婦売春を仕事にしている。

主婦の相場は5000円~1万円とかなり安い。

高校生が童貞を捨てる時は5000円の格安料金でやってあげている、という。

小6で初体験という早熟さがあったが、趣味と実益を兼ねたのが今の仕事のようだ。


[PR]
by tetorayade | 2015-10-31 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)

電気メーターは語る

借金取りが居留守かどうかを見分ける方法の一つが電気メーターだ。
b0017844_23404843.jpg
真夏の昼間ならエアコンをかけているので在宅ならくるくる回っている。

この電気メーターは宅配業者も同様に目安にしている。

在宅中と思われるほどくるくる回っているにも関わらず、チャイムを押しても出て来ない場合は、トイレか風呂に入っているが、ベランダで洗濯物を干していることなどが考えられる。

そこで、遠くへ配達へ行く前にもう一度戻ってくる。

在宅中なのに届けられないことぐらいムダなことはない。

これが代引きなら宅配業者は必ず事前に電話を入れてくることが多い。

[PR]
by tetorayade | 2015-10-30 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)
23日未明、人吉市のホテルの8階から男性が転落して死亡しているのが見つかりました。23日午前0時50分ごろ、人吉市九日町にあるホテルの従業員から「男性が頭から血を流して倒れている」と消防に通報がありました。警察と消防によりますと、男性はホテルの3階にある風呂場の浄化槽の近くに倒れていて病院に搬送されましたが、頭を強く打っていてまもなく死亡が確認されました。男性は広島市の会社役員(65)で泊まっていた8階の1人部屋の窓から転落したとみられ、浴衣姿で仰向けに倒れていたということです。警察は事故と自殺の両面で調べを進めています。

上記のニュースで死亡した人が知り合いだった。

10月26日で、お通夜に行った知り合いから「Kさんが死んだ」という電話で知ることになる。

ホールのコンペで宿泊していたホテルというのだから、自殺は考えられない。

普通、ホテルの窓から転落することも考えられない。

となると残された線は…

[PR]
by tetorayade | 2015-10-27 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)
南九州の信用金庫でついに恐れていた事態が発生している。

それはマイナンバー関連で、銀行とマイナンバーが紐づけされる前に預金を引き下ろし始めている、という。

理由は農業と漁業の町として栄えているところにある信用金庫であるために、預金者は漁業や農業従事者が少なくない。

中でも漁業関係者は税金面も優遇されていることが多いので、貯蓄も多い。財務省は貯金にも税金をかけたがっているようで、そうなる前に引き下ろして、どこかへ現金を仕舞っておこうということ。

この町では信用金庫だけでなく、ゆうちょ銀行を利用しているじいちゃん、ばあちゃんが郵便局からカネを引き上げている、という。

この現象は全国各地で静かに起きているものと思われる。

そのため、今は金庫がバカ売れしている。

運用方法をしらなければ、自宅金庫預金することになる。

泥棒が忙しくなりそうだ。

[PR]
by tetorayade | 2015-10-26 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)
何か閃いた時のごろ合わせがギャンブルには何かと役立つ時がある。

金曜日の夜初Hをしたのはいいが、ある行為を断られてしまった人がいた。その天から降りてきた数字が6,9,18。

つまり、シックスナインを断られたのであった。

この時の悔しさを競馬にぶつけた。

日曜日の競馬では6,9,18を何レースか買っていたところ、何と秋華賞(G1)で3連複の大ビンゴ!

b0017844_09064565.jpg
22790円の万馬券!

この時1万円買っていたので約230万円の配当が付いた。

博才のある人は得てしてこういう形で大穴を当てる。



[PR]
by tetorayade | 2015-10-24 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)
ホールイベントで一番扱いづらさナンバー1はダントツで清原だった。

とにかく気分屋でスケジュールが入っていながら、気分次第では当日ドタキャンするような危険人物。

事務所もその辺は強気で、事前にその旨は伝えているので、それを承知で清原を呼んだものとみなす。

スロットの番長が流行った時、清原を呼んだホールがあった。

チェーン店3店舗回るだけで400万円と破格のギャラ。

気分屋の清原が店に来たのはいいが、その日は気分が悪いのか、全くやる気がない。

男気じゃんけんなのに、とんねるずのテレビで見せるような迫真のじゃんけんではなく、客を舐めきっている。

仕事を依頼されてそれをこなすプロ意識がまるでない。

これに激怒したのがホールオーナー。

「一切カネは払わん!」とぶち切れた。

これで板挟みになるのがイベンターである。清原の事務所と交渉しつつ、オーナーの気分を収めなければならない。

最終的には値引きで落としどころを付けたものの、トラブルが多い清原は二度と使わない、がイベンターの評価。

離婚騒動で無一文になった清原は「心を入れ替えた」と事務所はいうものの、使うイベンターはいない。





[PR]
by tetorayade | 2015-10-23 00:01 | 業界ネタ | Comments(0)

リベンジコスモス

iPhoneではちょっと納得しなかったのでα57でリベンジコスモス。

江坂のMさんは、それでも十分きれいだというが、もっとすごいのを見てもらいたい。

その前に。
b0017844_17265303.jpg
でここからはコスモスの丘を切り取ってみた。
b0017844_17331688.jpg
b0017844_17333064.jpg
b0017844_17340009.jpg
b0017844_17343411.jpg
b0017844_17351085.jpg
b0017844_17353408.jpg
b0017844_17355036.jpg
b0017844_17361027.jpg


[PR]
by tetorayade | 2015-10-22 00:01 | カメラネタ | Comments(0)
大阪のあいりん地区で生活していたおやじが東京の山谷へ移り住んだ。

あいりん地区では道端で裏DVDなど違法なものを販売したり、片方だけの靴を売るおやじ、コンビニで廃棄される弁当をただでもらってきて販売したりと何でもありの世界だった。

山谷へ来て驚いたことが一つだけあった。

あいりんには売っていなくて、山谷で売っているもの…

それは男だった。

尻の穴が5000円、口を3000円で売っているのにたまげた。

買いに来るのは30代で、売っているのは50代とか。

おぞましい。

[PR]
by tetorayade | 2015-10-21 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)
風俗ライターから最新女子小学生事情が入った。

初体験が小4の時だった。相手は同級生だった。

動機は「気持ちいいことがしたい!」との興味本位だった。

類は友を呼ぶとはまさにこのことで、同級生で処女を失っている子は他にもいた。その友達から「大人はテクニックが全然違う」という話を聞いて、大人としたくなった。

友達に大人を紹介してもらった。

その時「処女」とウソをつきたが、10万円ももらった。

紹介してくれた友達に3万円の謝礼を渡した。

大人のテクニックに篭絡されて、すっかりHの虜になっている。

現在小6。セックス依存症。

この間、貯金は250万円も貯まっている。

おカネは部屋に隠していると親にばれるので、庭に穴を掘って、深さ50センチほどのところに埋めている。

友達の一人が母子家庭で、生活に困窮していた。

その子に「気持ちいいことをしてもらって、おカネももらえるよ」と小学生売春を教えた。

母子家庭の母親は子供が売春することを容認した。

小学生を溺愛するマニアの世界には特別のルートがあるようで、特に処女が重宝される。

本当に母子家庭の小学生は処女だったわけだが、最初の相手が50万円も出した。

紹介した小学生が30万円ピンハネしたが、20万円は大金だ。

母親は「捕まるといけないからひと月で2~3回にしときなさいよ」とアドバイス。呆れるばかりの家庭環境だ。

小学生の相場は3~5万円。

ネットワークで紹介して行く。

その際、メールで連絡を取ると足が付くので、客が公衆電話から女の子のケータイへ連絡する。

「公衆電話からテレカで電話しているおじさんを見ていると、皆そういうおじさんに見える」

今時、公衆電話から電話しているおっさんを見た場合は、小学生性愛者と思えばいい。



[PR]
by tetorayade | 2015-10-19 00:01 | 社会ネタ | Comments(1)

iPhone6plusの写真力

iPhone6plusで万博のコスモスを撮影してみた。

その実力やいかに。

b0017844_17205567.jpg
b0017844_17211471.jpg
b0017844_17213444.jpg
b0017844_17215408.jpg
b0017844_17221214.jpg
b0017844_17223219.jpg
b0017844_17224554.jpg
b0017844_17225606.jpg
b0017844_17232019.jpg
たいしたことはない。


[PR]
by tetorayade | 2015-10-18 00:01 | カメラネタ | Comments(0)