「ほっ」と。キャンペーン

日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

カテゴリ:トマソンネタ( 2 )

ある共通点

b0017844_1827396.jpg

この写真の場所から西方向に向かう人をウッチングしているとある共通点がある。

スーツ姿のサラリーマンと派手なワンピース姿。

還暦を遠に過ぎたおじいちゃんと年が20~30は離れている女性。

あるいはオタクの兄ちゃんと化粧の濃いおねえちゃん。

そう、ミスマッチングなカップルが異常に多い。

そして、ある建物へと昼間から消えていく。


人気ブログランキン
[PR]
by tetorayade | 2008-09-05 18:27 | トマソンネタ | Comments(16)
いつも不思議に思っているオブジェのようなものがある。
まるで、ゴミでも飾っているかのような。
撤去されることなく、ず~とある。
b0017844_12122385.jpg

さらに驚かされるのは、写真の高校の正門前にあること。
b0017844_12123935.jpg

この高校は公立でも進学校としては超有名。
その高校の前にあるから、余計気になる。

この高校の卒業生なら知っていると思うが、これは一体何?

ちなみに、このシャープさのない、色のメリハリのない写真はWILLCOM03で撮影したもの。
鑑賞には耐えれない。

追記
7月19日

写真を差し替えた。

改めて写真を見るとポールの一番下にはタイヤ。その周りを電飾のコード。

ポールを貫く鍋焼きうどんのアルミケース。ポールには靴下も履かせている。

意味不明だ。


人気ブログランキン
[PR]
by tetorayade | 2008-07-13 18:18 | トマソンネタ | Comments(22)