日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

逆チャイナタイマーが発動した扇風機

1年以上前から会社の机にある扇風機。

メイドインチャイナ。
b0017844_1834272.jpg


本来、スイッチを入れるとLEDが点灯して、様々な光の演出をして楽しませてくれるのだが、使い始めたときから一切点灯せず。

まったくの不良品だった。

ところが、北京オリンピックが終了したと同時に本来の機能を発揮。

ソニータイマーの逆バージョンのチャイナタイマーである。

風を送るたびに目を楽しませてもらっている。

突如、不良品が正常に動き出す。

これもある種のチャイナクオリティである。


人気ブログランキン
[PR]
扇風機としては稼働していたんでしょう?
楽しませるという付加価値の部分が故障していたんでしょうから
なんとも...。
SONYタイマーは基本性能がポシャリますので最悪です。
Commented by tetorayade at 2008-08-30 13:38
>enuteaさん
そうです。扇風機としては働いておりました。これはLEDが点灯して光のモザイクを演出するところが、本当は基本性能で、扇風機はどうでもいいことなんですがね。
by tetorayade | 2008-08-27 18:35 | 社会ネタ | Comments(2)