日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

ベティママは雇われ店長だった

ベティのマヨネーズには行ったことがある、と書こうと思ったらよくよく思い出してみたら冗談酒場の方だった。

いずれにしても、オカマのショーパブには行ったことがある。

で、大阪ではショーパブのはしりともいえるベティのマヨネーズが風俗営業の許可を取らずに営業していたことが発覚して、経営者やママのベティが逮捕された。

今回の事件でショッキングなことといえば、ベティママの本名(春山学)や実年齢(52)を晒されたことだけではない。

誰もがベティは経営者だと思っていたはずだが、雇われ店長だったことがバレてしまったことの方が恥ずかしい?

「焼肉小倉優子」を小倉優子が社長だと信じている人は少ない。FC展開していることからも、小倉優子が名前貸ししているのはバレバレ。


人気ブログランキン
[PR]
ベティのママの本名や年齢は今まで散々出てるから驚きは無いですね。

出身は鹿児島の大隅半島の大根占だったかな?
これも発表ありですよね。


雇われママと言うのも珍しい事では無いしね。



一番驚きなのは大阪府警ですね。

何を今更って感じです。

昨日今日オープンしたわけでも無いのに。。。
Commented by tetorayade at 2008-07-19 22:16
>だいずさん
いわれてみれば雇われマダムなんて珍しくないんですが、経営の才覚があればとっくに独立していますよね。
大阪府警に関してはこれは内部告発?
店を移転してから許可を取っていなかった、というけれど、これは内部告発の香り。
by tetorayade | 2008-07-18 19:27 | 社会ネタ | Comments(2)