日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

くいだおれ太郎の出版記念サイン会に遭遇

閉店まで1週間を切ったくいだおれ。店の前を通ると太郎がいない。最近はあちこちへ出張しているのでその一環かと思ったら、その先のTUTAYAに人だかりができている。

何と店内にくいだおれ太郎の姿があるではないか。それで人だかりができていたのは納得したのだが、よくよく観察すると何やら名物女将の姿も。

偶然にも、「くいだおれ太郎のつぶやき」の出版記念のサイン会の最中に出くわした。
b0017844_1724518.jpg

b0017844_17283663.jpg

b0017844_1723494.jpg
女将が太郎に成り変って、波瀾万丈の人生と現在の心境を書き綴ったようだが、90ページで1260円はちょっと高い。

太郎の姉であり母親代わりの女将がいるのは分かるが、右隣りの男性は何者?まさかゴーストライターがこんな席に姿を見せるとも思えない。

サイン会や本のことよりも男性の存在が気になる自分ってやっぱり変?


人気ブログランキン
[PR]
by tetorayade | 2008-07-02 18:06 | 社会ネタ | Comments(0)