日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

なんじゃ、これ!

エンジン音はバイクではなく、フェラーリのようなスポーツカーのエンジン音そのものだった。
b0017844_1954519.jpg

大人の憧憬、大人のおもちゃ、大人の趣味、大人の青春。

この前は花の名前を調べてもらった。これはトライクで検索すれば出てきそうだが。

トライクにも色々な車種がある。シボレーに似たエンブレムが付いていた。

大型自動二輪の免許がなくても、普通免許で乗れるところがいい。

マツダレンタリースが何年か前からトライクのレンタルをやっていた。


人気ブログランキン
[PR]
ノーヘルで乗れるのが羨ましいです、トライク。
Commented by ajisai at 2008-06-26 15:51 x
この間、十三公園の交差点で新GTーRを見ました。
ちょうど右に曲がるところだったので、私も同じようにつられて、首をひねると、後ろで待っていたおじさんも同じようにひねっていました。

男ってこういうのに弱いですよね。
Commented by tetorayade at 2008-06-26 23:10
>むぅさん
オープンカーよりも開放感は抜群。
1日トライク試乗券なんてもらったらうれしいですね。
Commented by tetorayade at 2008-06-26 23:16
>ajisaiさん
男はいつまでたっても車やバイクには惹かれる。それが少年の心というやつですかね。
Commented by zeon at 2008-06-28 19:10 x
この前三重で、トライクが4台位走っている後を自分のバイクが付いていったら、後からもう1台トライクが付いてきました。
全員ノーヘルで、こいつら不良なん?と思っていたのですが、ノーヘルで法的にokなのですね?
Commented by tetorayade at 2008-06-28 21:31
>zeonさん
形、見た目はバイクですが道交法上は三輪、普通車扱いなのでヘルメットはいらないし、普通車免許で大型自動二輪もどきが運転できる。
大人の道楽。羨ましい。
by tetorayade | 2008-06-25 19:06 | 社会ネタ | Comments(6)