日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

若きIT社長の性癖は新幹線全裸だった

このブログはよく「偏っている」とのコメントが入るが、今回も偏ったものの見方で、新幹線全裸社長を斬ってみる。

事件の概略はこうだ。

大阪のIT企業の社長(42)が、19日午後4時50分頃、東京発名古屋行きのこだまの車内で全裸になっているところを、車内販売の女性に発見され、警戒中の鉄道警察隊員に公然わいせつ容疑で逮捕された、というもの。

その後の調べで過去にも同じことをやった、と供述していることが分かった。
車内で全裸。しかも若きIT企業の社長。なぜ、こんな公然わいせつ的なことをするのか?それはいわゆる一つの性癖だろう。

全裸趣味社長の住まいは大阪・高槻市。東京出張からの帰りと思われるわけで、この全裸になるためにわざわざこだまを選んでいる、としか考えられない。特にこだまのグリーン車はガラガラ。その全裸姿を車内販売員に見られて興奮するタイプだろう。

IT業界は競争が激しく、優秀な社員ほどストレスからくる精神障害、消化器系疾患などで苦しんでいる人が多い、という。全裸になることでストレスを発散するという精神障害に陥ったものだと思われる。

マスコミ報道では氏名、年齢、現住所まで発表されている。

ネット時代は氏名さえあれば、報道されていない会社名から、顔写真、経歴までが簡単に出てくる。IT企業とはレンタルサーバー会社で、2000年に独立している。

社長ブログを書いていたが、すぐに閉鎖されている。キャッシュからでも読めないようにしているのはさすが。

この社長、月曜日はどんな顔をして出社するのか。取引先への顔向けもできないが、レンタルサーバーなんで大した影響はないか。


人気ブログランキン
[PR]
Commented by バッキー at 2008-04-21 12:38 x
男なら脱ぐよりも見たいと思うのが普通ですが、そこは露出マニア脱ぐ事で無上の喜びを得るのでしょう。人生色々、性癖も色々です。
こだまでの全開、私もここが気になりましたね。
全裸姿、長く人目に見て欲しい、そんな願望からでしょうか。やっぱりマニアですね。
Commented by bagabon at 2008-04-21 14:04 x
一歩先が読めないIT社長。誰かが通ればどうなるか分からないかなー。
こだまに乗った時から計画してたのでしょうね。脱ごうと決めて裸になり始める、その状況格好を想像するだけでも可笑しくて笑えてしまいます。でもその性癖は止まらない新幹線。サーバー整理出来ても心の線を1本緩める時が解放快感だったのか。
人を刺したり暴れまわったりの迷惑でないのでまだ奇行子?
Commented by tetorayade at 2008-04-21 21:44
>バッキー さん
まだ、痴漢するほうが精神構造上はまともに思えてきます。どちらも人間としてやってはならない最低限の倫理ですが。
精神が病んでいる。でも普段は普通にバリバリ仕事しているんでしょうかね。
Commented by tetorayade at 2008-04-21 21:46
>bagabon さん
これ、会社の社長の犯罪行為。社会的信用を一発で失う。会社はもとより家族が恥ずかしくて地元には住めないでしょう。
Commented by はり王子 at 2008-04-21 23:14 x
どうでもいいと思いつつ、妙に気になった珍事件でした。
単純に性癖?ストレスから来る精神障害?
もしかして売名行為?
続報があるとすっきりするのですが。
Commented by にゃんこ先生 at 2008-04-22 19:43 x
ども、にゃんこです(^^ゞ

さすが高槻市民、アッパレ・・いやヤメレ_| ̄|○
まあ国会議員がバイブレーターに直筆サインするような街ですしw

そういえば、ド●ゴンク●ストで有名な堀●雄●氏は、
SMクラブで女王様に責められている時に、
凄いアイデアを思いつくんだそうで。
Commented by tetorayade at 2008-04-22 23:11
>はり王子さん
まさか売名行為ではないと思いますが。続報は週刊新潮あたりに報じてもらいましょう。
Commented by tetorayade at 2008-04-22 23:13
>にゃんこ先生さん
またしても高槻市民。恐るべし。といっても生粋の高槻市民ではないのが何よりの救い。
そういえば、日本が生んだ世界的バッターもSMクラブ好きですね。
by tetorayade | 2008-04-20 20:02 | 社会ネタ | Comments(8)