日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

勘違いが改まらない姫井センセイ

自虐ネタもここまでくると痛々しい。これが国会議員かと思うと民主党の行く末も終わりだ。

不倫相手に週刊誌で性癖まで暴かれ、「ぶって姫」の異名を取る姫井由美子参議院議員が、アントニオ猪木が主宰するプロレス「GENOME4」のリングに闖入。「猪木さんにどうしてもぶってもらいたく来ました」とおねだり。望みどおり猪木のビンタをくらってリング上で恍惚の表情を浮かべた。

b0017844_18261921.jpg

まず起こる疑問は、どうして姫井議員がプロレス会場に?

猪木側がサプライズ演出したのか、はたまた姫井議員側からオファーして、リングに上がって衆人環視の元にぶってもらうドMぶりを演出したのか。

さぁ、どっち!

不倫や暴露された性癖を逆手に取ろうとする作戦のようだが、姫井議員は勘違いが甚だしい。不倫本を出版したり、政治バラエティ番組などテレビにも積極的に露出したりしているが、すべてが空回り。

思慮分別のある年齢には十分達しているのに、こんな勘違いおあばさんに政治は任されない。姫井議員に投票した岡山県民が今頃は後悔しているころだろう。

姫井議員ネタに関しては何度も引き合いに出すが、不倫でニュースキャスターを降板してバラエティーで人気が出た第二の山本モナにはなれませんから。

49歳で性癖を逆手に取られても気持ち悪いだけ。

まず、自分の年を考えろ、といいたい。それに夫も子供もいる身だろう。

最大の問題点はあなたはタレントではなく、国会議員。いくら私的なこととはいえ、品格がなさすぎる。

これに気づかず暴走する姫井議員。

民主党とテレビ局には番組に「出すな」、「使うな」といいたい。


人気ブログランキン
[PR]
Commented by 山ちゃん at 2008-04-13 19:35 x
我が故郷岡山に新たな恥が生まれたなあと思いました。
最初に選挙に出ると名前を聞いたときは、菅直人の奥さんが姫井姓で岡山出身なのでてっきり親戚かと思っていました。
参議院の6年任期はつくづく長いなあと思います。
Commented by tetorayade at 2008-04-13 21:16
>山ちゃん
そうか、参議院は解散がないから確実に6年の任期がある。これはむごいことですね。岡山県民は取り返しの付かない選択をしてしまった。結果論ですが虎のほうがまだよかった。
Commented by 荒木 at 2008-04-14 20:22 x
日本を作成しているのが、こんなのではと思うとあきれて(ものが)言えない。マスコミもそうだけど、女性だからって、ちやほやして、こんな意味不明な議員(他には野党系にいっぱいいるが)を取り上げて、責任は・・・といいたい。
Commented by tetorayade at 2008-04-14 23:33
>荒木さん
一番頭を抱えているのが実は民主党ではないでしょうか。
確実に足を引っ張ってばっかりですが。
こんな議員を選んだのは国民。だから日本人は愚民だといわれる。
Commented by naorai at 2008-04-15 01:25 x
すべてが私利私欲を叶える為。こんな人達が蠢く世の中。どうして良くなると言うのでしょうか?
Commented by tetorayade at 2008-04-15 22:37
>naorai さん
彼女を救ってやってください。
6年間あのペースで政治の場以外で目立ってもらっても困りますから。税金の無駄遣い。
Commented by DEPTH-TRUCT at 2008-04-16 10:56
でも、やはり相手の男こそ”最低”ですね。

…まあ、確かにやり過ぎですが。
Commented by tetorayade at 2008-04-16 22:36
>DEPTH-TRUCTさん
勘違いして痛すぎます。
この年で恥の文化を知らないのですからね。
こんな人間が政治家なんてね。
浮気はすれども表に出さないのがルール。
by tetorayade | 2008-04-13 18:14 | 社会ネタ | Comments(8)