日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

デリヘルを呼ぶ場合は事前のチェックを

職業は読売新聞大阪本社販売局社員。

で、現職は新聞舗の独立開業を目指す人たちを教育する関連会社に出向していた管理職。

住まいは高槻市だが、その関係からか奈良市内のビジネスホテルに宿泊していた。

43歳。

まだ性欲は旺盛で、デリヘル嬢を呼んだ。奈良市内に風俗店があるのか不思議だったが、出張派遣型なのでそんなことは関係ないか。

第一の問題はホテル側の対応にあった。午後10時以降は宿泊客以外は客室に入れないルールがあった。

男がデリヘル嬢を呼んで性欲を処理しようとしたのが午前0時を回っていた。こんな時間、ホテルも男の目的は分かっている。ホテトル嬢はフロントで門前払いにあった。

ビジネスホテルが使えない場合は、ラブホテルへ行く方法もあるが、その分ホテル代がかかる。

勝手な想像だが、男は予算オーバーになるので、しかたなく部屋のエッチビデオで我慢することにした。

ところが第二の問題が発生した。

今度はキャンセル料1万円を要求された。処理しても相場は1万2000円。そりゃ、キャンセル料としてはぼったくりすぎ。

デリヘル嬢から連絡を受けて駆けつけた店長と口論となり、男は相手の胸をこづいたりして、軽症を負わせ傷害の容疑で逮捕されてしまった。

腹が減っているときは怒りっぽくなるが、こういう時も普段以上に狂暴になる?

それよりなにより、世間に顔向けできないような恥ずかしいばかりの事件である。時間的にも多少酒は入っていたようだ。

キャンセル料が2000円ぐらいだったら男も払っていた?

デリヘル嬢を呼ぶ場合はそのビジネスホテルがOKかどうか事前のチェックを怠ることなく。


人気ブログランキン
[PR]
Commented by ajisai at 2008-03-14 21:58 x
以前、出張マッサージをしていたところ、家の前で、門前払いされても、お金はもらえませんです。
今でも、皆さん、平気でキャンセルしてきますよ。用事が出来たとかで。
キャンセル料がとれるなんて、まして、こんな高額な金額がとれるなんて、うらやましい。
Commented by tetorayade at 2008-03-14 22:21
>ajisai さん
高額なキャンセル料を請求すること自体がやっているのはヤクザ?
Commented by 七生報国 at 2008-03-14 22:49 x
前回の投稿でマラソンの沿道の旗振りの件で誤解が有った様で、私は報道関係者じゃございません。あくまも道徳的見解から物事を言いたかっただけであってエコを重視した訳ではありません。それは良いとして!管理人様が仰っている「デリバリーヘルス汝」は春を売るでしょう?どんな事情があれ日本では春を売る商売は認められておらず、基本的にデリバリーヘルス汝をお願いした男性が悪いのであってデリバリーヘルス汝側(春を売る組織)の言い分の擁護する管理人様にに失望致しました。でも私はこれからもコメントさせていただきますよ?言いっ放しは卑怯だし、言い合えるからブログの意味があると私自身勝手に理解しています!!!ご理解を!(キワードに引っ掛かり春を売るにしました)
Commented by プラナリア at 2008-03-15 02:22 x
気をつけます。
CMになりそうなタイトルですな
Commented by KAJIMA at 2008-03-15 15:09 x
いつも楽しく拝見してます。今回の事件?う~ん☆考えさせられるな・・・。知人が風俗の店長をしているのでお客さんの気持ちも解るしお店の人の気持ちも理解できますね。いずれにしても何事も準備が大事ですよ~、皆さん☆
Commented by tetorayade at 2008-03-15 23:28
>七生報国 さん
世の中には必要悪というものがあるかと思います。法律では禁止されているけどそれを徹底的に取り締まらないのが風俗営業でしょう。
人間の本能に由来するものを完全に封じ込めたら世の中犯罪がもっと増えるでしょう。
よって、風俗営業を擁護するとか以前のスタンスであるということをまずもってご理解下さい。
Commented by tetorayade at 2008-03-15 23:30
>プラナリア さん
ひょっとして?
いやいや私が知っている風俗の印刷物を手がけている方?
いやいやそんなはずがない。
Commented by tetorayade at 2008-03-15 23:32
>KAJIMA さん
最近のビジネスホテルはチェックが厳しいですからね。
ただ、その昔、博多のグリーンホテルはドアの下に風俗の案内ビラが挟まっていました。びっくりしました。
Commented by 通行人 at 2008-03-16 01:13 x
風営法改正は?
Commented by ajisai at 2008-03-16 12:27 x
表向きは、古びた普通のマッサージ店。
実は、追加サービスが有名な店。
って言う店もありますから。
私的に、なんで遅くまでやっているのかなあ~とか、なんで潰れずにやれているのかなあ~と思っていた店が実は。。。ってありますから。
Commented by tetorayade at 2008-03-16 22:33
>通行人 さん
性風俗に関しては厳しくなる一方ではないでしょうか。
Commented by tetorayade at 2008-03-16 22:37
>ajisai さん
表の看板を出しながらそんなことをやっている店があるんですか。
驚きです。
昔の韓国エステは本格的にマッサージしながら特別マッサージもあった。
by tetorayade | 2008-03-14 19:15 | 社会ネタ | Comments(12)