日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

仮面の校長

これまでにも教え子に手を出すエロ教師はいた。大学の学長や理事長の身で職員にセクハラを繰り返す輩もいた。

教育者のモラルが地に堕ちてしまっていることをいまさら驚かないが、埼玉県川口市立川口高校の高校の校長が教え子に手を出し、別れ話を持ち出されて脅迫メールを送りつけていた事件は、ちょっと許しがたい。

金でなれる私大の理事長や一般教職員とは立場が違い過ぎる。教頭、校長と出世の階段をかけあがったエリートでもあろう。

卒業式で「社会貢献できる人間になってほしい」と訓辞を垂れる一方で、「どうなっても知らないよ」などと校長室のパソコンから脅迫メールを送りつけていた、というのだからジキルとハイド。仮面を被った二重人格者だ。

校長の立場をフルに利用して、交際相手の素性まで調べていた、というのだから執念深い上に相手に「人を殺すことは簡単」と威圧感を与える。

ある時は痴漢被害にあっている女性を助けたこともある。

こういう輩はSMクラブへ行って日頃のウサを晴らせばいい。

なんならいい店紹介するけど。


人気ブログランキン
[PR]
by tetorayade | 2008-03-10 08:40 | 社会ネタ | Comments(0)