日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

リポーター人生に定年なし

村上充俊。79歳。

ロス疑惑事件の再燃で24年前、この事件を現地で取材したリポーターが再びブラウン管に戻ってきた。

一美さんの両親と年も近いこともあって、当時は親交もあったようだ。

昨日、朝ズバに登場した村上リポーターは、いてもたってもいられないとばかりに、スタジオ出演を終えると、その足でロスに飛んだ。

で、今朝は現地からの生リポートだ。

「周辺の景色は様がわりしたけど、駐車場の一角だけが、ゴミは散乱しているけど、なぜだかそのまんま」と現地での感想を伝えた。

まるで現場が未開決事件を解決して欲しいとの願いから、変わらぬ姿を残しているかのよに。

しかし、村上リポーターは79歳とは思えない、若さに加え声にも張りがある。さすがに元俳優だけのことはある。

リポーターとしての活躍の場はないだろうが、健康食品のイメージキャラクターならピッタリだ。

恐らくあっちの方もまだまだ現役だろう。


人気ブログランキン
[PR]
>恐らくあっちの方もまだまだ現役だろう。

余計な御世話でしょ(笑)
と、思いましたが、気になる年齢になってくると最高の「若さを褒める言葉」ですよね。
Commented by ajisai at 2008-02-28 14:54 x
79才には、本当に、見えないですね。
びっくりです。
あの若さは、見習わなければなりませんね。
若さの秘訣って本書けば、売れるかもしれないですね。
Commented by tetorayade at 2008-02-28 23:19
>すきやきさん
あの色艶はまだ彼女がいます。
間違いない。
Commented by tetorayade at 2008-02-28 23:20
>ajisaiさん
男女ともそうですが、70,80になっても恋することが若さを保つ秘訣でしょう。
by tetorayade | 2008-02-28 08:36 | 社会ネタ | Comments(4)