日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

教師の適性

なんでこんな男が小学校の教師になれたのか不思議でならない。

狂暴で変態。採用試験の時に教師として、人間としての適性試験をやっていないからこんなハレンチな教師を現場に放つことになる。

小学校教師にはロリコンが少なくないが、この教師の性癖はかなりおかしい。

東京・昭島市の小学校のグランドで遊んでいた中学1年生8人に小学校の教師が因縁をつけて、包丁で脅し、物陰に連れこんで「男なら脱いでみろ」とズホンとパンツを脱がした、それらを奪って逃げた、というのだから呆れるばかりだ。

何を考えてこんなことをするのか、ノーマルな人間にはまったく理解できない。

包丁を持っていたということは、日頃から小学校のグランドで遊んでいた、ということだろう。

それにしても脅しかたが尋常ではない。

包丁で脅す時に少年の頬に傷をつけている。

容疑はズボンとパンツを盗んだので強盗致傷。脱がすことが目的だったとしか思えないが、正常な精神状態であったかどうかも疑わしいが、実名報道なので、正常なのかもしれない。

第一報だけではこの事件の背景は分からない。

追記

この容疑者はミクシーに本名で登録。「20代の悩める小学校教師」のコミュニティーにも参加しているキャンプ好きであることが分かってきた。

追記2

だんだんこの教師の人間性が見えてきた。

学校では金ぱち先生にあこがれる熱血教師。

自宅では夜中でも音楽のボリュームをいっぱいに上げて近所迷惑なお兄ちゃん。

二重人格者。

人気ブログランキン
[PR]
最低10年間は社会で揉まれた人間しか教師出来ないとかすればいいような気がします。
新卒の教師なんかとても人の教育が出来ると思えない!!
Commented by tetorayade at 2008-01-28 22:46
>( ̄^ ̄syu)
シュウさんえらい若くなりましたね。昔のイメージはないし、痩せたし、若くなっている。若いエキスを吸うと若くなる。
コメントとは関係ないコメントですいません。
Commented by ( ̄^ ̄syu) at 2008-01-28 22:59 x
痩せてはないですよ・汗
痩せて見えるだけw

てか、どこか困ってるホールさん紹介してください
3ヶ月ならお試し価格で対応します
Commented by 近未来豪遊 at 2008-01-28 23:41 x
家の息子の担任、今年隣町より赴任してきたのだが、4月から休みがち夏前には休職届け。そこまでは普通なのだが、この教師去年勤めていた中学校には殆んど出勤していないらしい。学校の校長にやかましく文句を言いたかったのだが・・・適性の無いものを教師として成績だけで選んでいるのではないかと思っています。
教室内で体罰と大きな声で怒鳴りつける人生の規律を身をもって教えられないやつは教師になるな。
塾の講師でもやっていろ。
Commented by tetorayade at 2008-01-29 22:57
>( ̄^ ̄syu) さん
いえいえずいぶん変わっていますよ。
ところで3カ月成功報酬というのはどうですか?
Commented by tetorayade at 2008-01-29 22:59
>近未来豪遊 さん
適性のないのがなんで教職を選んでいるか不思議。
同僚の息子は教育大学に受かりながら、1カ月で学校を辞めました。それはそれで早めに分かって賢い選択だったのかも。
Commented by ( ̄^ ̄syu) at 2008-01-30 12:33 x
成功報酬っての契約内容次第ですね(笑)
Commented by tetorayade at 2008-01-30 22:16
> ( ̄^ ̄syu) さん
成功報酬を売りにしたらどうですか?
Commented by 通行人 at 2008-03-08 18:14 x
病んでる
Commented by tetorayade at 2008-03-08 21:21
>通行人さん
適性検査必要。
by tetorayade | 2008-01-28 19:43 | 社会ネタ | Comments(10)