日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

ネタが満載の日

二日酔いから解放はされたが、階段でこけた時に痛打した右膝はまだ痛い。

それはさておき、今日はブログネタが満載になる日だが、リアルタイムで更新できそうもない。

まず、オリンピック選考のかかった大阪女子マラソンにマラソン初挑戦の福士が出場する。

これは大阪城公園で生観戦する。

それが終わると第2回ナニワ会のオフ会。大阪城で撮影会をした後、二次会で盛り上がっているころに、大相撲の優勝者が決まる。

面白い一番になりそうだ。

そして夜には大阪府知事の当選者が決まる。

b0017844_12354054.jpg


ただいま、大阪城。


人気ブログランキン
[PR]
>tetorayade さん
オフ会よいですね~!
またそのうちご一緒したいもんです~
Commented by tetorayade at 2008-01-27 23:14
>Mi-Tchell さん
大阪来るときは声をかけてください。
Commented by ちまぽん at 2008-01-28 02:34 x
どうも、オツカレサマでした!
カラオケマイクロシアンルーレット、恐ろしくも愉しゅうございましたよ。
次回は罰ゲームを眺める側に回るべく、精進いたします。


Commented by tetorayade at 2008-01-28 21:42
> ちまぽんさん
いい罰ゲームができましたね。
完全にシャウトしてもらってローラ隊員になってもらいましょう。シャウトするとストレス解消にもなります。大声を出すのはいいこ。
Commented by マイク屋のママ at 2008-01-29 00:03 x
はじけましたね!!
くせになりそうです。
Commented by tetorayade at 2008-01-29 23:04
>マイク屋のママ さん
こんどはママがはじける番ですからね。
癖になってください。
へたくそでも大声を出すことです。
by tetorayade | 2008-01-27 12:24 | 社会ネタ | Comments(6)