日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

大阪にもあった大勝軒

東池袋大勝軒の再開ニュースを見た。

昨年3月20日に再開発による立ち退きのために閉店したが、ファンの声に推されて1月5日から新店での再オープンとなった。

特製もりそばのつけ麺を見ていたら無性に食いたくなってきた。なんといってもあの大盛り感覚がたまらない。

b0017844_1035295.jpg

脳出血で倒れて奇跡的に回復した考案者の山岸一雄さんは、味の監修者として店先に座っている。

山岸さんによると大勝軒のスープには「豚がら、鶏がらだけでなく、人がらまで入れている」のでおいしいそうだ。

で、東京で再開しても大阪在住者にはまったく関係ない、と他人事のようにこのニュースを見ていたのだが、大勝軒のホームページを覗いてみたら、弟子の店が大阪にもあるではないか。

しかも北区神山町となれば、これは行動範囲内。

こりゃ、年始周りの途中で行くしかない。

人がらがどの程度効いているのかは別ブログで。


人気ブログランキン
[PR]
ブランド激安市場bag78-安価卸売り、小売り かばん、時計、財布

送料は無料です! ご注文を期待しています

当店の主要な経営のブランド:Louis Vuitton(ヴィトン ) C.Dior(ディオール)
Chanel(シャネル) Gucci(グッチ) Coach(コーチ) Rolex(ロレックス)

経営理念:
信用 第1   サービスが行き届く
価格合理     商品最新     
商品が到着するのは迅速で、安全
当店を信じるのはあなたの最も理想的な選択だ
下記の連絡先までお問い合わせください。

ホームページ:http://www.bag78.com

榎田 尤利
Commented by takahiro at 2008-01-06 16:42 x
ここは言うほどそんなにって感じなんですが。
ちょとひつこく、くどいスープが。。。

いかがでしたか?
Commented by tetorayade at 2008-01-06 21:37
> takahiroさん
まだ、行っていません。
さて、私の口に合うかどうかますます楽しみになってきました。
ちなみに、一般的にうまいとされている店とは口が合わないようです。
by tetorayade | 2008-01-06 10:37 | 社会ネタ | Comments(3)