日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

ナンバヒップスの前途

今日、ナンバヒップスがオープンした。通りかかったのが、昼飯時だったので、階上にある飲食店に入った。

開店初日。

スタッフは新人ばかり。この日がぶっつけ本番。接客中もかみまくりで初々しい。

なんて悠長なことはいってられなくなった。注文の品が出てくるまでに15分以上待たされた挙げ句、ご飯を持ってこない。

2度「ご飯はまだ?」

「すぐお持ちします」とはいうもののなかなか持ってこない。

盆以外の右側のご飯類が出てくるまでのタイムラグは問題。

b0017844_13403168.jpg


ただ、待たせただけのことはある。見た目のインパクトはある。

ところが、食べた満足感は豆腐料理のオンパレードなので記憶に残らない。

昼飯時で店内は2/3の入り。

下に降りてみた。

テレビで前宣伝してもらっているのに、ゴルフのシュミレーションやフィットネス、ゲームセンターはいずれも客はまばら。

b0017844_15377100.jpg


目玉のフリーフォール「ヤバフォ」に至っては待ち時間なしどころか、乗る客もいない。

2.5秒で1000円はいかにも高い。

ヒップス自体が「ヤバフォー!!」にならないことを祈る。


人気ブログランキン
[PR]
私も行って来ました。
そんなに待たされたんですか!?大変でしたね。

明日、東京に戻ることになったので、最後にヤバフォ!乗ってきました。
待ち時間ナシ、18時の時点で118人目でした。
・・結構、ビビリました(汗)
アローは、やはり満台でした。
Commented by tetorayade at 2007-12-13 22:30
>sunplazaさん
お~、ニアミスですね。夕方も6時半ごろ行きました。
スロットコーナーの音楽に合わせたLEDの光の変化がいいですね。
ヤバフォはやばいでしょう。話題のために1回乗ったら十分じゃないですか。
by tetorayade | 2007-12-13 12:35 | 社会ネタ | Comments(2)