日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度は女医をかたった結婚詐欺

先週、広島で医者を騙り結婚詐欺を働いていた男が無銭飲食で逮捕されたばかりなのに、また、広島で同じような事件が起った。

結婚詐欺容疑で逮捕されたのは25歳のホテトル嬢。医学部の学生を騙り、結婚する気もないのに、金品を騙し取っていた。

女は白衣に聴診器などの小道具を使いながら女医を演出。大学の授業料名目で、前期、後期分合わせて250万円を騙し取ったほか、婚約指輪を買わせていた。

結婚すると見せかけるために、結婚式場へ二人で出掛けてウエディングドレスの打ち合わせまでやっていた。

ちなみに、女は既婚者だった。

先週捕まった男と今回の女が偶然出会っていたら、どんな展開になっただろうか。

互いに医者はかたれないだろうが、どっちが騙されるか。

結婚詐欺対決を検証してみるのも一考だ。

そういえば、今夜は女医タレント西川史子をモデルにしたドラマが放送される。


人気ブログランキン
[PR]
既婚者のホテトル嬢ってのも、なかなかスゴイですね~
Commented by tetorayade at 2007-11-30 23:42
>狼リターンズさん
そうですね。そういわれてみれば。
ヒモですかね。男は。
by tetorayade | 2007-11-30 08:37 | 社会ネタ | Comments(2)