日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

大仁田厚のパフォーマンス人生

その時々の旬に便乗するのが大仁田厚という生き方のようだ。

しかも、勝手に。

記憶に新しいところでは、小泉チルドレンとして、まさかの棚ボタ当選した杉村太蔵議員。
彼の度重なる軽率な発言に対して、自ら教育係を買って出るも、本人と武部幹事長には完全に無視され、幹事長に抗議文まで送った。

議員時代はサンジャポファミリーだったため、この模様を番組が追っかけていたので、よく覚えている。

そして今度は東国原知事のパーソナルトレーナーを勝手に宣言した。

いきさつはこんな具合。

41歳で高校受験した大仁田は卒業後は、明海大学経済学部に入学するが、明治大学政治経済学部第二部経済学科(夜間部)編入して卒業。そして、今度は早稲田大学受験を目指している、という。

本人はもう入学した気分。入学すれば先輩となる東国原知事。

「食事のレシピを送ったり、短時間でできるトレーニング方法を教えたい」とラブコールを送っている。

さらに革スーツをプレゼントするらしいが、それを受け取った東国原知事の反応はいかに。

それはサンジャポが追っかける?

ま、大仁田の人生そのものがパフォーマンスなので、本当に皮スーツを贈るかどうかはわからないが、着れもしないものを贈られても困る。


人気ブログランキン
[PR]
Commented by トム君のママ at 2007-11-25 23:09 x
こんばんわ!!ブログ訪問、遅くなりました。ごめんなさい。
休日の3日間、続けて出る予定で、カラオケのお付き合いが出来ず残念でした。盛り上がったのでしょうね。^^
似顔絵やさんのお話し、面白いニーズですね。
時間があれば似顔絵屋さんになりたい私です。^^
Commented by トム君のママ at 2007-11-25 23:16 x
エキサイトもやっていたのですが、最近はほったらかしです・・・・・
まず、絵を描く時間がなくなってしまいました・・・・PCのしすぎですね。
大仁田氏のパフォーマンスは未だ続くのでしょうか。
因みに我が家の夫は、還暦パフォーマンスで60歳で還暦出馬(枚方市会の)しましたが、落選はしたものの著名な大学教授は抜きました。(笑)
Commented by tetorayade at 2007-11-26 22:28
>トム君のママ さん
ブロガー名刺に似顔絵の需要は絶対あると思います。確信しました。サンプルは3枚でしたが、自分をアピールしたわけですから、会社の名刺ならロゴが入りますが、ブロガー名刺はそれが似顔絵ではないでしょうか。
あの似顔絵はどうやっているんですか?
写真を加工しているんですか?
市会議員に旦那さんが出馬した以上に関心あり。
Commented by 通行人 at 2008-02-19 01:29 x
厚はもういい
そのまんま東がやるんならもうダメだな
ふざけてるんだろうか
Commented by tetorayade at 2008-02-19 22:38
>通行人 さん
こいつだけはどうしようもない。
パフォーマンスだけの男。
by tetorayade | 2007-11-25 10:45 | 社会ネタ | Comments(5)