日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

71歳エロ総長逮捕

自衛手段は2つ。

制服なスカートをはかない。ズボンをはく。

1人では歩かない。2以上で歩く。

ニューヨークのスラム街の歩き方ではない。

白昼の日本の大学構内というのだから、お恥ずかしい話。

福岡市の学校法人の71歳の総長が、職員に対する強制猥褻容疑で逮捕された。自衛手段を講じてわけだから、結構、昔から続けられていた模様だ。

直接の容疑はエレベーター口まで見送りに来た女性職員2名のうち、1人をエレベーター内に引っ張りこんで、胸を触ったこと。自衛マニュアル通りに行動していたのに、このエロ総長は欲望を抑えきれなかった。

こっばずかしいばかりの話だ。

エロ総長逮捕を受けて、記者会見に臨んだのは10歳年下の奥さんで、副総長。

元気ビンビンの総長は、この妻とも現役続行中なのか、そのことだけが気になった。


人気ブログランキン
[PR]
by tetorayade | 2007-11-16 08:33 | 社会ネタ | Comments(0)