日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不快なチラシ

アパホテルの耐震偽装問題では、人前で取ったことがなかったトレードマークの帽子を脱いで謝罪した元谷社長。

あの不細工な顔をトイレの中で朝から拝むことになってしまった。

地元で販売するアップルガーデンのチラシにあのおばはんの顔写真が度アップで載っている。朝から不快なチラシを見ることになってしまった。

b0017844_10251974.jpg

人の噂も79日。

謹慎期間が解けて、おばはん広告の再会になったのだろうか。

顔写真だけならまだしも、チラシにはおばはんの「元気が出るセミナー」の案内も。

極めつけは、おばはんとの記念撮影やおばはんの愛車フェラーリとの撮影特典までを謳っている。

不細工なおばはんと記念撮影して喜ぶ人がいるのか、と思ったりする。

チラシにこんなことを載せるこの感覚が理解できない。

顔が雑草のようだから、踏まれても踏まれても、這上がってくる。


人気ブログランキン
[PR]
Commented by matuken6 at 2007-10-12 13:03
「おばはん広告」←ウケる(笑)。まったく、魅力を感じないですね。ワタクシは、このお方の顔を見るたびに、「元気」どころか、どうしようもない「疲れ」しか感じませんが(笑)。

基本的に、いかにも「成金」って感じで、某狂言師の母上と、同じ空気を持ってますね。あつかましいwww
Commented by パーン at 2007-10-12 17:48 x
こんばんわ!

この人の存在、すっかり忘れてました(^o^;


そういえば、一時期、“時の人”になりましたよね(笑)


それにしても、この広告で、またこの人に会って、元気になる人がいるのでしょうか?


まぁ、どうせ売名行為なのは見え見えですが、図々しいオバハンですね┐(´〜`;)┌
Commented by 山ちゃん at 2007-10-12 18:46 x
この顔を見るたびに北陸に住んでいることが恥ずかしくなるんですけど。
Commented by ねこ at 2007-10-12 20:52 x
私はこのチラシじゃないですが、電車の中でこの方の広告を最近見ました。確か分譲マンションだったはず・・・
JRなのでこのセミナーの物件かもしれないですね。

それにしても、耐震問題のイメージがあるのに、買う人いるのかなぁ??
Commented by tetorayade at 2007-10-12 22:46
>matuken6さん
耐震偽装していた会社の社長が、それを乗り越えました、と話でもするんでしょうか。このおばはんのファンなんているんでしょうか?せいぜい広告代理店の取り巻きがチヤホヤするぐらいでしょう。
Commented by tetorayade at 2007-10-12 22:49
>パーン さん
実に図々しいですね。
踏んづけても踏んづけても、立ち上がる雑草顔ですから。
Commented by tetorayade at 2007-10-12 22:50
>山ちゃん
駅前にもあのでっかい顔ありましたっけ?
北陸の恥とは言いえて妙です。
Commented by tetorayade at 2007-10-12 22:52
>ねこ さん
天然温泉がついている、みたいなうたい文句がありましたね。
人のうわさは、やがては忘れられる。だから生きていける。
Commented by まさ太郎 at 2007-10-15 12:12 x
このブログの趣旨には合致しているのかもしれませんが、
悪人であろうが、あまり容姿についてはふれるべきではないと
思います。なんだか皆様のコメントをみていると、”いじめ”とは
このようなことをきっかけに発生するのではと感じてしまいました。
Commented by tetorayade at 2007-10-15 23:14
>まさ太郎さん
弱いものを叩くのはイジメにつながるかもしれませんが、強いものに対してはイジメとはいえない、と勝手に思ったりしています。
確かに容姿をけなすことはご指摘の通りですが、みそぎが終わったら?また社長が出てくるんでは以前とまったく変わっていない。それが気になりました。
by tetorayade | 2007-10-12 08:33 | 社会ネタ | Comments(10)