日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

「くずし屋とりづ」がいきなり急上昇キーワードにランクイン

先週の土曜日に書いた「くずし屋とりづ」が、今日放送されたあさパラのいきなり急上昇キーワードの1位?に取り上げられていた。

これはインターネットの検索ワードランキングを毎週集計したもので、急上昇したワードを紹介するコーナー。

急上昇した理由は、番組で取り上げられたため、としているが、あの番組ではお取り寄せグルメが何品か紹介されていたが店名が強烈に印象に残ったためか。

スタジオには「くずし屋とりづ」のじゃこてんやちくわが登場。出演者たちがぱくついた。これでまた検索されていることだろう。

ちなみに「「くずし屋とりづ」をヤフーで検索すると、自分のブログが2番目に出てくる。

検索といえば、最近当ブログの検索ワード第一位が「尿管結石」。

b0017844_1232014.jpg


尿管結石体験記 二度と結石はごめんですというサイトで当ブログの体験談が紹介されているため、ここんとここのキーワードがずっとランクインしている。


人気ブログランキン
[PR]
by tetorayade | 2007-09-22 12:45 | 社会ネタ | Comments(0)