日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

続・民主党議員叩き

週刊誌もネタがないのか、民主党議員叩きの記事が今週も続く。

新潮がさくらパパのゴルフネタで、暴力団関係者と一緒にラウンドしていた、と暴けば、文春は姫の寝顔写真を公開した。

さくらパパは結構参っているのか、民主党の研修会も体調不良を理由に欠席。一方の姫は堂々と出席していた。

元は2人とも不倫報道に端を発しているのだが、神経の図太さでは、姫に軍配が上がる。

大臣就任後の頼もしい発言で脚光を浴びる舛添大臣も週刊誌のターゲットになった。過去の女性遍歴と絶倫ぶりにスポットが当てられている。


人気ブログランキン
[PR]
Commented by uesama at 2007-09-06 08:54 x
「なんでそんなに叩くかねえ」
「だって、ぶってぶってとせがむもんで・・・」
Commented by 山ちゃん at 2007-09-06 09:33 x
姫の方は別に法律に触れている訳ではないという気楽さがあるのでしょう。
旦那と子供には相当謝ってはいるでしょうが。
旦那は姫の政治活動を快く思っていないという報道も見たことがあり、いいお灸だと思っているのではないでしょうか。
たださくらパパの方はちょっと根が深そう。
これはもう少し静観します。
Commented by tetorayade at 2007-09-06 22:20
>uesamaさん
座布団5枚。いや10枚。
ぶってぶってとせがむから、週刊誌もついつい叩いてしまう。
うまい。
Commented by tetorayade at 2007-09-06 22:23
>山ちゃん
旦那は妻の浮気を薄々知っていたのかもしれませんが、娘のショックは計り知れませんね。母親を軽蔑しているはずです。
でも、この娘が嫌っていた母親と同じことをする年が必ず来ます。それが血です。
Commented by takaakimiho at 2007-09-08 00:51
娘さんのショックは凄いでしょうが
まあ”反面教師”となることもありますぞ?!
Commented by tetorayade at 2007-09-08 17:24
>takaakimihoさん
子供は恥ずかしくて外へも出られない?
反面教師になればいいのですが、隔世遺伝で孫に淫乱の血が出てくるかも。
by tetorayade | 2007-09-06 08:33 | 社会ネタ | Comments(6)