日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

失踪男はなぜ少女を拉致したのか?

静岡県島田市の山中で38歳の男が15歳の少女に殺害された事件は、謎だらけだ。

男を刺したことを認めた少女は、安倍川の河川敷で自転車に乗っているところを男に声をかけられ車に連れ込まれた。車内では手を縛られていた、という。男から逃げるために抵抗して包丁かアイスピックで刺した。そのときの傷が肺まで達し、血がのどに逆流して窒息死したようだ。

男と少女はまったく面識がなかった。

男は盆休み明けの20日から会社に出社する予定だったが、何の連絡もないままに会社には出社しなかった。これまで無断欠勤するようなことはなかった。

家庭は奥さんと2人の子供。子煩悩だったようだ。

いつまでたっても出社しないので会社が家に電話をいれると、早朝の4時半には家を出た、ということだった。

それで家族も捜索願を出していた。

2週間近くも行方不明だった男が少女を拉致して逆に、9月4日に殺された。

家庭を持つ男が突如失踪したが、家族も会社も失踪する理由が分からない。さらに、何のために少女を拉致したのかも分からない。

死人に口なし。

少女の供述によってどこまで事件が解明されるのか。

勝手に想像すると、多額の借金があって、追い込まれていた。それで失踪した。しかし、執拗な追い込みは続く。それで金を作るために身代金目的で少女をさらった。

そんなところか。


人気ブログランキン
[PR]
Commented by 中村友一 at 2007-09-09 14:47 x
婦女暴行の再犯です。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070906k0000e040077000c.html
静岡・男性死亡:15年前にも事件 女子高生連れ回し暴行
Commented by tetorayade at 2007-09-09 23:13
>中村友一さん
そういうことだったんですね。
結婚して家庭を持ち子供もいるのに、突如無断欠勤して婦女暴行に走る。病気は治っていなかった。
by tetorayade | 2007-09-05 22:55 | 社会ネタ | Comments(2)