日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

姫井議員に追い討ちをかけるサイバッチ

サイバッチ情報だから真偽のほどは定かではないが、姫井ゆみ子議員に第二、第三の不倫疑惑がある、という。

でも、さもありなん。

不倫に走る人妻の傾向として、必ずといっていいほど複数の相手がいるものだ。元高校教師とは2人だけで飲みに行ったその日にホテルへ行っている、ということはかなりこなれている。

さらに恐ろしいのは、相手にどこまでの写真を撮らせているかだ。元高校教師は400枚近い写真を撮られているが、その中に裸の写真もある可能性は高い。姫井議員はMだから相当やばい写真も撮らせているのではないか?変なことをしている自分に興奮するタイプ、とみた。

自らのホームページで不倫報道について謝罪したが、その文章はすぐに削除。ついにはホームページ自体が閉鎖されてしまった。

逃げている印象を与えるだけ。よろしくない。

今のところ議員を辞職するつもりはないようだ。今回の件は弁護士に相談するようだが、名誉毀損で訴えたところで、不倫騒動が国民の記憶から抹消されるわけではない。

ここは開き直るしかない。

男女同権。主婦浮気開放運動でもやってみるか。 

「不倫、浮気、愛人とは無縁」と胸をはれる国会議員が何人いることやら。

エロ拓は変態プレイが週刊誌ネタになり、1回選挙に落ちたが、返り咲いている。


人気ブログランキン
[PR]
Commented by 七生報国 at 2007-09-02 00:24 x
ふしだらな民主党新人議員にカツ!
不謹慎ではありますがふしだらな連中を題材にAVがでたら?
こんなタイトルは如何でしょうか!
主演悲鳴:「エロ拓さん太いコケシデ私をぶって!」
主演悲鳴:「虎の姫はじめ?」
主演良郎:「夜のベットインバーディー!」
主演良郎:「一打イチマン掻けゴルフ!」
主演男優賞:縦峯良郎
主演女優賞:悲鳴ゆみ子
助演男優賞:川崎拓
以上該当者なし!
こんな感じで如何でしょう?タイトルだけで間違いなく注文殺到!!!
最後に本当に不謹慎でゴメンナサイ!!!
Commented by tetorayade at 2007-09-02 20:59
>七生報国 さん
下半身に疑惑がない議員のほうが少ないはずなんですが、要は金の切れ目がうまくいかないと売られてしまう。
たぶん、敏感なav会社はこんな内容ですでに撮影に入っているんでは?
by tetorayade | 2007-09-01 09:42 | 社会ネタ | Comments(2)