日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

虎の怨念

姫の虎退治と持ち上げられながら、まさかの当選を果たした姫井ゆみ子議員に不倫スキャンダルが発覚した。

今日発売の週刊文春が巻頭グラビアで大きく取りあげた。

元高校教師と6年あまりの不倫を続けていたようで、不倫旅行先の宿で撮影した写真などが満載されている。ベットではMだった、と性癖まで告られている。

新潮がさくらパパなら文春は姫の不倫騒動。いずれも民主党1年生議員に降ってわいた下半身問題。

共に不倫相手からの直接の情報提供である。

さくらパパは、手切れ金によるトラブルだが、姫の不倫相手の元高校教師は何を目的に暴露したのか? そこが問題だ。不倫するのは議員失格という大義名文があるにせよ、ここは選挙に負けた片山虎之助の逆襲と見るのが自然な流れか。

自民党幹事長も務めた大物議員のまさかの敗退。ここは一つ姫のスキャンダルを探して、紙爆弾で追い落としを図ろうと企てたのか。

女性の不倫は極めてイメージが悪い。さくらパパの比ではない。

自民党が政治とカネの問題なら、民主党は細野議員から始まって、不倫スキャンダルの嵐が吹き荒れる。

追記

最初は政治家の視点でみていたが、家庭に帰れば、旦那と2人の子供の母親である。こっちの視点で見たほうが、地獄だろう。母親の不倫を旦那も子供も許してくれないだろう。最悪、離婚だって考えられる。

しかし、内情はすでに冷え切っていたようだ。議員活動するなら離婚する、と旦那から離婚届を突きつけられたこともあったようだ。そもそも結婚したのは本人より姫井という名前が好きだった、とか。そんなことを自虐的話している。

つまり、家庭内は冷え切った状態だったために、不倫に走ったわけで、離婚は決定的かも。

家庭も議員資格も失いそうな予感。


人気ブログランキン
[PR]
最近はオノコもお喋りなんですね(>_<)

何でも相当なM嗜好で「ぶってぶって!」と(以下自粛)
性癖なんてヒトそれぞれですからお好きになさればよろし、ですが
立場的にはイメージダウンも甚だしいと申しますか、子供ちゃんが
可哀相‥
公人って大変だなぁ‥ お隣の奥さんったらねヒソヒソ‥では
済みませんもの(T_T)
Commented by tetorayade at 2007-08-30 23:29
>阪急沿線さん
イメージダウン、本人に対するダメージも相当なもの。ただ、国会議員になる人物はそうそうやわな神経ではないはず。
恥ずかしさのあまり自ら命を絶つことはないと思いますが。
Commented by 麺太 at 2007-08-31 00:04 x
選挙をする時に私達は其の人物を直接知りません。
なら 公認した党を信用しての投票だと思います。

娘で有名なゴルフ馬鹿親父など 公認党が責任を取らなきゃ
Commented by tetorayade at 2007-08-31 22:26
>麺太 さん
同じ民主党議員の不倫でも男と女ではそのダメージが10倍は違うんじゃないでしょうか。さくらパパだから浮気ぐらいするよな、というのと姫の性癖まで語られた不倫では、党もフォローできない。
by tetorayade | 2007-08-30 08:42 | 社会ネタ | Comments(4)