日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

ケジメの提訴

国会議員当選祝いを週刊誌に不倫暴露という形でもらったさくらパパ。不倫の事実は認めたものの、記事の中で、20数か所に間違いがある、として出版元の新潮社を名誉毀損で訴えた。

女性への暴力はない、賭けゴルフは1打1万円ではない、とレートについて反論しているようだ。

総論賛成、各論反対というところか。

すべての原因はさくらパパにあるのは間違いない。手切れ金をきれいに払っていたらまずこんな問題は起こっていない。

こんな奴が国会議員に立候補するなんて許せない! 

さくらパパは遊ぶ相手を間違った。議員センセイにスキャンダルは致命傷。慰謝料のレートもつりあがり500万円を要求されたようだが、それにも応じなかったことから週刊誌に売られてしまった。相手も水商売をしているのなら、少々ルール違反なところもある。

新人議員にきつい当選祝い。ケジメをつけるために、党にいわれて出版元を訴えたのだろうが、潔く辞職する選択もある。

反自民の風に乗って、たまたま当選してしまったさくらパパ。

アゲンストの風が止むのをひたすら待つのか。


人気ブログランキン
[PR]
Commented by なっちゃん at 2007-08-29 12:58 x
非常に興味のわくブログです。もしよければ相互リンクしませんか?よろしくお願いします!
Commented by rere at 2007-08-29 13:54 x
裁判すること自体、腹ン中探られ新たな疑惑を呼ぶかも・・・
Commented by tetorayade at 2007-08-29 23:38
>なっちゃん
ありがとうございます。リンクはフリーですのでよろしくお願いします。
Commented by tetorayade at 2007-08-29 23:41
> rere さん
あまり興味も起こらない裁判ですが、ちょっと有名人でケチが浮気するとこうなる。
by tetorayade | 2007-08-29 08:31 | 社会ネタ | Comments(4)