日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

議員有名税でさくらパパ浮気が週刊誌ネタに

そもそもかつらをつけるのは異性の目を意識してのもの。もてたいからかつらを付ける。で、かつらをつけてみたら若干若く見えるようになった。しかも、小金も持っている。そうなると浮気に走るのは健全な男の性か。

そういう浮気話が週刊誌に載るのも参院議員になった有名税だろう。

さくらパパこと横峯良郎氏の浮気がバレた。

相手は去年8月に友人を通じて知り合った40代の飲食店経営者で、半月あまりで肉体関係を持ったようだ。今年になってさくらパパのケチケチぶりが嫌になって? 別れたようだが、この女性経営者が週刊誌にネタを売ったようだ。

さくらパパの浮気でもインパクトはあるが、参院議員1年生のさくらパパの浮気となればニュースバリューも格段に上がる、というもの。

きれいな別れ方をしていれば、週刊誌にネタを売られることもなかっただろうに、よほどケチケチぶりが頭にきていたのだろう。

田中角栄、鳩山威一郎をはじめとする昔の大物政治家と妾の関係は切っても切り離せないものだった。本妻、妾にも金に不自由はさせなかった。マスコミも知っていながらそんなことを書く時代ではなかった。

宇野元総理のようにケチると芸者からも週刊誌に告発され、失脚したケースもある。

浮気するならケチ、といわれないようにしなければならない。

さくらパパはそんなことを学んだはず。

さくらが副賞でもらった350万円相当のユンボを売って浮気代の資金にしようものなら、完全に親子の縁も切られる。

追記

賭けゴルフが問題になっているようだが、麻雀と一緒で賭けないゴルフほどつまらないものはないはず。政治家だって、サラリーマンだって、警察だって、マスコミだってみんな握っているだろうに。


人気ブログランキン
[PR]
所詮その程度の人間
「自民でも民主でもどちらでもよかった」とか
「年金払って無くても払ったと言えばいい」との発言
あれだけ年金問題で騒いでおきながら
この発言をマスコミは問題にしなかったのが
今回の参院選のすべてだと思う
Commented by tetorayade at 2007-08-22 21:49
>ゆうじん さん
民主党の風が吹いたのでその流れに乗っただけでしょうが、所詮さくらパパ。浮気問題でまた娘に口も聞いてもらえなくなる。
賭けゴルフや愛人、浮気とは無縁の政治家だけで国会運営したらいったい議員はどれぐらい激減するのやら。
Commented by ゆうじん at 2007-08-22 22:01 x
>民主党の風が吹いたのでその流れに乗っただけでしょうが
本当にそれだけだと思っているならばおめでたい
>賭けゴルフや愛人、浮気とは無縁の政治家だけで
>国会運営したらいったい議員はどれぐらい激減するのやら。
他の政党に政治資金の問題が無かったのか、
小沢の問題はどう説明するのでしょうか?民主党の党主なのに???

Commented by tetorayade at 2007-08-22 22:24
>ゆうじんさん
自民党のタイゾーくんのようなもの。おまけで当選。自民から立候補していたら間違いなく落選。その程度。
政治家と金の関係を問い詰めたら、共産党の一党独裁になる?
Commented by ゆうじん at 2007-08-23 00:50 x
共産党は金に綺麗な政党と思っているのでしょうか
Commented by tetorayade at 2007-08-23 23:27
>ゆうじん さん
はい。表向きには。企業献金は一切受けていない。資金活動は赤旗新聞の購読料。なんてわけありませんよね。
by tetorayade | 2007-08-21 23:06 | 社会ネタ | Comments(6)